BLOG

さて、

今日も、たくさんありがとう。


そろそろ、おやすみます。


ASKA


COMMENT

さて、のコメント

  • ニックネーム:Ponyocaffe
    ASKAさん、

    おやすみなちゃい😊
  • ニックネーム:kayo-aska
    少し様子を見て退会考えます。

    ありがとう…

    『戦友。』

    いや、もう戦友ではないですね。

    ありがとう。

     
  • ニックネーム:double2007524
    ASKAさん 証拠の数々が消されてしまったということですが、これからどうされるのですか?
    世界中で被害があり、日本の大企業も被害を受けたとか、被害の拡大によりASKAさんが、直接立ち向かうことなく、抱えている問題が、徐々に解決に向かうとよいのですが…

    何も分からないのですが、甘いですか?私。


    今日はね~「それでいいんだ今は」♪♪がリピートされていました。
    やっぱりワクワクするような曲に弱いみたいです(笑)

    ASKAさんの以前の曲は、大切な人がいつも近くにいたのに‥
    君になってドキドキ、ハラハラ、ワクワクしていました(笑)

    今のASKAは、野を越え、山を越え砂漠も越えて(笑)
    大切な人を探して探して、やっと大事な人の腕に~と歌うのね?
    見つけるまでに疲れちゃうね(笑)

    この一曲で、逆転ホームランにならないかな~?

    アジアから、ホームランボールが日本に飛んでくるかも?

    ね!ASKAさん!
  • ニックネーム:double2007524
    ASKAさん
    ☆FUKUOKA♪
    YouTubeで聴いていた時よりCDで聴いて、良さが倍増です。

    ☆Be Free♪
    歌詞が唇噛みしめたままに変わったのですね?
    何だかしっくりしたように感じます。
    一段と曲がキラキラと輝いているように感じます。

    ☆リハーサル♪
    カッコいいです👌ホレボレ(笑)

    ☆東京♪
    心地よいメロディーです。
    どこで、僕の歌 聴いていてくれるの?
    ASKAさんの歌を待ち焦がれていた人達のもとに届いて本当に良かったですね。

    ☆X 1 ♪
    日曜日は、頭の中で X 1 がずっと流れていました(笑)

    ☆それでいいんだ今は♪
    かなり好きです。身体が自然に動いてしまいます(笑)
    砂漠を越えて~~~~大事な人の腕に
    とくにキュンキュン(笑)

    ☆Too many people♪
    ASKAさんが一番伝えたかったメッセージが詰まっているのかな??

    ☆と、いう話さ♪
    紙が風に飛ばされないようにというフレーズ 紙がどうしても君に聴こえてしまいます💦
    風に飛ばされそうになってしまうんです💦私😓ハイ ウソデス

    ☆元気か自分♪
    パレットのナイフで ベチベチ💦(笑)はまっています(笑)

    ☆通り雨♪
    かなり好きです(笑)
    君になってドキドキ(笑)
    ASKAの愚痴を聞きたい

    ☆信じることが楽さ♪
    どこまでも信じています😄

    ☆未来の勲章♪
    すごくいい曲です!
    クールでシュールでキュートなルンルンルン♪

    ☆しゃぼん♪
    ASKAの想いが沢山詰まっているんだね?
    私のそばに歌は帰ってきたよ♪
    とってもきらきらとしているよ✨
    ASKAが元気だと私も元気になれる😊

    素晴らしいアルバムをありがとうごさいます🎵
    もう毎日ルンルンルンです(笑)



  • ニックネーム:yrinchu
    ♡♡