BLOG

DADAキャラ

昨日は、ブログを書いた後直後に、パタリと寝てしまいました。


掲載完了の確認もせずでした。




なんか、いろんな夢を見っぱなしだったなぁ。


夢の中で、




「あ、これ、夢じゃん。」




そう思って、勢いよく起きてみれば、やっぱり夢で。




「さっきのは、夢っだったけど、まさか、これは夢ではないだろ?でも、どこか変だ。えいっ!!」




そうやって身体をひねるように勢いをつけると、それも夢で・・・。




「夢の中で夢を見る そんな夢さえレプリカント




まさに、それ繰り返しながら、いつのまにか朝でした。




先ほど、起きまして、今、皆さんのコメントを読み終わったところです。


確かに「DADAキャラ」に、そっくりですね。




デザイナーの方は「DADAキャラ」からヒント、または、引用されたのでしょう。




「DADAキャラ」は、すでに登録されておりますので、あのデザインに対しましては、十分に発言できるのですが、あれではできないですよね。




ご老人たちが、頑張っておられるお店でもありますしね。


もちろん、こちらの発言の対象者は、あのお店のロゴを作ったデザイナーさんですが、悲しむのはご老人たちとなるでしょうし・・。




「痴呆」や「認知症




世界が抱えている問題です。


それを、予防、回避するには




「卵黄」「レシチン




を、摂取することだと、言われていますよね。


かなり前にそれを知った時には、検索をしても、何も出てこなかったのですが、先日、メンバーとその話になり、検索してみたところ、すでに検証されたのでしょうか。溢れんばかりに出てきます。




僕は、まだ、大丈夫ですよ。


ってなうちから、初めていなければならないのでしょうね・・・。




先端治療より、民間治療法の方が力を持つものも、あるようです。


昔の人は、誰に聞いたんでしょう?




朝から、ロマン好きが始まってしまいました。




ASKA


COMMENT

DADAキャラのコメント

  • ニックネーム:sorakaisei
    ASKAさん こんにちは。

    10/1(日)に受験した試験に合格しました!
    試験会場の席に着いたと同時にこのエントリーがアップされて緊張が一気にほぐれました。

    周りが参考書をめくってる中、にやにやしながらブログを読んでいたことを思い出し、この日のエントリーにコメントを入れさせていただきました。

    合格というより合格することによって得られる会社からの補助金2年分を引き寄せてやりました 笑

    その補助金をグッズやライブ資金に充てようと決めていたからです。

    ASKAさん ありがとう。

  • ニックネーム:Mami1979
    ASKAさんこんばんは。

    中学生の時、夢の中でこれは夢だ‼って
    気がついて。
    授業なんて受けてる場合じゃない‼
    ASKAさんに会いに行かなくちゃ‼
    (その思考がおかしいけど、中学生だったから
    許してください‼😋💦)
    教室を飛び出し廊下を走って裏口の扉の前に。
    扉を開いたらASKAさんがいる!
    って強く願ったら、辺りが白くなってきて
    目が覚めました。

    チッ。(笑)

    上手くいかないものです。😱
    気がつきすぎると目が覚めちゃうんですね(笑)

    長い夢を見ると本当にもうひとつの人生が
    あるんじゃないかと思ってしまう私は、

    迷宮のレプリカントが大好きです😆💕
  • ニックネーム:satokatsu1016
    ASKAさん、こんばんは。
    初めてコメントします。
    妻と二人、いつも応援しています。
    私の一番好きな曲「迷宮のレプリカント」が、ブログで出てきて、うれしくて、コメントしてしまいました。
    私の青春は、CHAGE&ASKA一色。
    片田舎で育った私の夢は、ライブでASKAさんの声を聴くことです。
    妻と二人で、必ずライブに行きます。
    頑張って下さい!
  • ニックネーム:yukonyanchan
    ASKAさんこんばんは。昨日、アルバムの予約しましたー。私の誕生日の近くの発売で、お誕生日プレゼント代わりです。ありがとうございます😊以前に、夫の1番好きな曲は「迷宮のレプリカント」だとお伝えしましたが、今日のブログの中で「迷宮のレプリカント」の歌詞が出てきて、夫は感動してました😊ちょうど昨日も「カッコイイねー」と2人で聴いていましたので、「やっぱり以前のコメント読んでくれたのかな」と、私もとっても感動しました。やっぱり男性にもモテますね😍(笑)
  • ニックネーム:akako-re
    レシチン、私はアトピーが少しあるのでサプリメントではなく、納豆を食べるようにしています。からしは入れない派です。(20:13)