BLOG

ダメだ・・2

COMMENT

ダメだ・・2のコメント

  • ニックネーム:kayo-aska
    ASKA さん、ごめんなさい。

    私には何もできない…
  • ニックネーム:yrinchu
    ♡♡
  • ニックネーム:wishing_well
    yよ。 おもしろすぎる(笑)(笑)。 お腹が痛い。 笑い過ぎ。 福の神様が目を醒ます。

    ダメだ・・2 ですか。 ありがとう。 笑わせていただきましょ。 ASKAさん、bravo!
  • ニックネーム:はるかな国から
    YOUTUBEといえば、とみさんという方がASKAさんのものまねをしていらっしゃいますよ。「 color apple とみさん」でネット検索したらいいと思います。よろしければ、ご覧ください。
  • ニックネーム:Reiko
    「しゃべる犬!最高に面白いワンコ!」を、私は今回さすがに「しゃべる犬!最高に面白いウンコ!」とは読みませんでした。