BLOG

思い出したこと・・・

そう、

「直ぐにお伝えしなくては!」

と、思い、ここまで来てしまっていたお話。

「DADA スピーカー」ですが、残り、200台ですよね。

「その後、一般商品化しますので、残り台数が売り切れても、1〜2ヶ月お待ちいただければ、
  ここ『Weare』や、世の中で、同じモノがお求めいただけるようになります」

このような、告知をしてしまいました。

この度、一般商品化に伴い、少しデザイン?仕様?
やや、変更があるかもしれません。

多くは語れません。

音質だけは変わりませんので、ご心配なく。

「Weare」
「DADAレーベルスピーカー」

共に、海外と連携を組んでいますので、このようなことになりました。
うん、悪い変更ではありません。

ですので、残り200台は、最後の手作業スペシャルチューニングスピーカーです。
でも、ホントにほぼ変わりませんので。

新しくなったスピーカーを手にされた方から、

「同じモノじゃないじゃないか!」

そういうお問い合わせもあるだろうと。

そう。
先月には、そういうお話になっていたのを、ずっと忘れていました・・・。

今日から、腹筋に力が入るようになりました。
うん、痛くない。

病室では、昨日より、アメリカドラマ

「ウォーキング・デッド」

を、もう一度「エピソード1」から見始めています。

いろいろ、ヒントが散りばめられてますね。
言われてみりゃ、確かに、そうだ・・・。

いや、ちょっとしたね、ヒントなんだ。
今後のね。

そっか、ゾンビは、銃の音や、クラクションノイズなどに向かって集まって来るんですね。
あと、生きている人間になぜ群がるのか・・・。

この辺り、すっ飛ばして観ていましたので。

それにしても、映画の世界も大変だ。
でも、世界的なシェアとなると、良い作品である限り、リクープできますね。

「続けて観たい作品」

つまり、

「続けて聴きたいアーティスト」

になればいいんだよ・・・。
もちろん、そんなことは分かっているけど、

それだけではない扉が開きそうな感覚です。


おはよう!!


http://www.e-fanclub.com/aska/
                   


ASKA (2018年2月22日09:04)

COMMENT

思い出したこと・・・のコメント

  • ニックネーム:にゃんこ
    ウォーキングテッド
    φ(..)メモ

    今度見てみよ🎵
  • ニックネーム:ようこ(from北海道札幌)
    ASKAさん!厄落としお疲れ様でした(@_@;)
    入院されたと、アメーバのブログでアップされていた方がいて
    タイトルを見て、ASKAさんて・・・(゜゜)ASKAさんなの\(◎o◎)/!?
    っと、いまブログを拝見していました!
    そんな中で、まだ手に出来ていないスピーカーのお話。。
    こちらでゲットできればいいなぁ(゜゜)
    いやいや!それよりASKAさんが少しでも早く良くなるように
    愛のエネルギーを送ります♪(^○^)♡
  • ニックネーム:Rutile Forneus
    ASKAさんも「ウォーキング・デッド」を見られているとは嬉しいです(^^)/
    後半が来週から始まりますので楽しみにしています。
  • ニックネーム:☆YUKA☆
    体調よくなってきて安心しました。
    海外ドラマ面白いですよね。
    皆さんのコメントにもありましたが、プリズンブレイクは、本当におすすめです!
    前に深夜に2話一気に放送してる時に、はまりました。駆け引きが本当に面白い!
    出てくる人達のキャラも濃くて。
    また、ゆっくり見返したいなぁと思いました。でも…まずはお仕事…
    確定申告だー(^-^;)
    お大事にASKAさん。
  • ニックネーム:KIYO
    ASKAさん、おはようございます!!!20180223 6:06

    私の中で ASKAさんはこれまでもこれからも「続けて聴きたいアーティスト」です🙋‍♀️