公開できて良かった

2026.03.23

日常

先日のテレビ出演。

17日 4K放送

21日 BS放送


今日も、切れずに業界関係者、友人たちから感想が届いてる。


ありがとう。

ありがとうございます。


返すのは、その言葉しかなくて。

嬉しいね。


玉置のところにもたくさん連絡が入ってる。

出演して良かった。

出演できて良かった。

リリース日など決まってなくても、このような形で新曲を公開できて良かった。


今後、MVなど撮影できたらいいね。


と、僕らは話し合っているわけです。

誰もそんな話はしない。

玉置と僕だけが、そんな話をしてるわけです。


実現しなくてもいい。

そのような気持ちになれてることに感謝です。

ありがとう。


ASKA(2026/3/23 23:49)


コメント
  • ニャンママ

    おはようございます🥰💕ASKAさん
    今朝も音銀河から🎶🎶
    昨日65歳の誕生日を迎えて、年金の手続きに行ってきました☺️
    少し🤏もらえて、介護保険料をごっそり持っていかれます😭
    なんなんでしょうか😅

    良い一日をお過ごしください🥰💕

  • Rinny

    誰か動画
    音銀河アップしてくれたらいいなぁ…

    テレビ契約外やから…見れないゃ…

  • Rinny

    音銀河は
    リリースなし?かな?

    じゃあ 私は一生聞けないね?

  • abcravel

    聴けてラッキーでした。
    お二人の映像がまた素晴らしかったです。
    MVができたらいいですね😊

  • A−KA(えーか)

    ASKAさん♡(。•́ •̀。)💦

    お疲れ様です

    頭痛の方は大丈夫ですか?
    回復しているといいのですが…

    先日放送された玉置さんとの新曲
    素敵でしたね
    お二人とも表情がすごく良くて
    時々ちょっと照れくさそうにしているところも
    よかったです
    12年越しの曲 
    ぜひライブでも聴いてみたいです

    季節の変わり目 体調を崩しやすいです
    どうかご自愛くださいね

    これからもASKAさんℒℴѵℯ♡ˎˊ˗( ˶'ᵕ'🫶🏻)💕

  • モンブラン

    ASKA様へ

    つらい事が多い一日でした。
    それでも
    感謝しながら
    眠りにつきたい。

    このまま、感謝しながら。

    「音銀河」録画、観ました。
    録画拝見の時と今とでは、感想が違います。
    今は、「いい歌だな」と思います。
    また、観ますね。
    心に響くようになる、
    心底から、きっと感動できると思いながら。

    おやすみなさい✨

  • 暇人アッコ

    ASKAさんお疲れ様で〜す
    今日、ティーパーの『102回目のプロポーズ』の詳細を見ただけで号泣してしまいました😭😭😭
    音楽『CHAGEANDASKA』と書いて、なんか胸が熱くなり号泣してしまったよ。
    CHAGEANDASKAはもう見れないと思ってたから
    めちゃくちゃ嬉しいよ

    おやすみなさ〜〜い

    最愛なるASKAさん🩷🩷🩷🩷🩷

    最高💖💖💖💖💖CHAGEANDASKA❤️💝💖🩷❤️💝💖🩷

  • カナカナ

    ASKAさんこんばんは。
    音銀河発表ありがとうございました。
    とても心に響きます。
    大好きなASKAさんとASKAさんが
    信頼している玉置浩二さんとの  
    楽曲素晴らしいです。
    音銀河作ってくれてありがとうございました。

  • reon

    🙌🙌🙌わーい更新🙌🙌🙌最高😀

  • 敬子

    ASKAさん、お返事遅くなってごめんね(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)

    音銀河大盛況で本当によかったですね。
    あたしも心底嬉しいです。
    もう、すっかり覚えてしまいました。(>ᴗ<)♡

    昨夜から愛情があるからの弟からの厳しい言葉に、パニック障害の症状が出て、一日中止まらなくてずっと苦しかったです( ᵕ ᵕ̩̩ )
    弟は厳しいので仕方ないんです。
    あまり遠くに行くのを良く思ってないので、6月の剣道の試合は絶対応援に行きたいので、母はこの間は良いと言っていたけど、弟にもきちんと話してみるねASKAさん。

    ただ、八王子は難しいかもです。
    泊まりになるしね。
    刈谷、長良川は大丈夫だと思います。
    京都や後半の東京は弟がなんて言うかまだ分からないかなと思います。

    弟は自分の欲にお金を使うなと言います。
    Wi-Fiや光も必要ないと言われました。
    実家はアンテナだしWi-Fiがなかったです。
    具合が悪くても寝てばかりもいられないし、どんな生活の仕方をするのかと言われています。
    弟にも母にもです。
    かなり厳しいので、上手くやって行けるか不安です。