「ASKA『Fellows』公式アプリ」

2024.07.01

共有

ASKA「Fellows」公式アプリがスタートしましたね。

「Hatenaブログ」の時、「Hatenaアプリ」は、本当に 便利だった。

これから、この「Fellows アプリ」だけで、サイト内を全て巡回できます。


これで「ブログ更新」もリアルタイムで通知されるようになりました。

どうぞ、ダウンロードしてください。

https://www.fellows.tokyo/news/detail/192


それから、報告。

やはり、イベルメクチンは、間違いなく植物の成長を助けてる。

約10日前。

7年間、育ててきたパキラの根元にこんな赤ちゃんパキラが芽生えてきた。


10日後


なに、これ?


今日、友人からも電話があった。


「言われた通りにしたら、もうビックリや!」


と。

僕の部屋には現在6本の観葉植物がある・

グラスの水に6〜7錠のイベルメクチンを落とし、かき混ぜたらすぐに溶けます。

それを観葉植物の土に注いでる。

1本にじゃないよ、僕の家には「6本」の観葉植物があるから、それを配分よく全部に注いでるということです。

2週間に一度上げてるかな。


皆さんの家の植物に合わせた量で試してみてください。


明後日からリハーサルだ。

そして宮古島。


晴天とのことです😊


ASKA(2024/7/1 20:44)


コメント
  • mitch

    アプリ無事にインストールできました。
    お知らせの🎵が鳴るのをおまちしています。

  • たい焼きくん

    アプリは当然ダウンロードしました🎶改善の必要はあるかもですが。宮古島楽しみでなりません🥰僕の長いASKAちゃん生活の中でもディナーショーをも超える出来事かもしれません☺️宮古島でお会いできるのを楽しみにしています。撮影が一切禁止…携帯も機種変更したのに…何かしら思い出を形として残したいものです😭チェキ…

  • ゴー


    公式アプリFellows
    インストールしてログインできました。
    ASKAさんのFUNでいると
    最新のものを買うことが多くて
    今までのスマホ📱がサイトに対応しなくなりまして4月に
    最近スマホ📱に買い換えたばかりで
    出費💸が😢
    なんて言いながらも嬉しくて
    これから楽しみです。

  • しまゆう

    もう直ぐ宮古島ですね。
    今回は行けないので、同日同期間、串本・潮岬・勝浦方面から同じ空を見て来ます(^^)

  • ココビタ

    公式アプリスタート、おめでとうございます。
    昨日早速ダウンロードしてログインしました。

    僕は今年から念願の家庭菜園を初めて、"幸せの黄色いトウモロコシ"(自称(笑))栽培してます。種類によっては、元気が無い発育も遅い株もあるんですが、観葉植物だけでなく、野菜などもイベルメクチンを使用して良いのでしょうか?

  • クレマチス

    アプリから開くとコメントできないとおもったのですが、勝手に文字入力したらこうしてできています。
    カーソルが見えないのです。
    一度ダウンロードしたアプリを削除し、やり直したけど結果は同じでした。
    やりにくい。
    これで、近い将来電子チケットといわれても、不安です。

  • お祭り囃子

    これは大きく育ったら、根子がひとつで幹がふたつになるのでしょうか。いつの日か、庭に植えかえなければいけなくなりそうですね。

  • クレマチス

    アプリの方で、コメントしようとしてもできないのは何故なんでしょう。
    まだまだ、未熟者です。

  • KAZUMi4633

    ASKAさん
    おはようございます。
    fellows公式アプリ良いですね。
    私の携帯アンドロイドなのでアプリダウンロードさせて頂き、携帯ホーム画面にfollows公式アプリを追加できました。
    これでASKAさんのブログがリアルタイムで通知されて判りやすくなって見やすくなるので嬉しいです。
    根元に可愛くあった芽がこんなに大きくなったのですね。
    素敵ですね。
    これからの成長が楽しみですね😆

  • クレマチス

    アプリダウンロード、登録完了。
    簡単そうに見えて、私は大変でした。
    いずれは、電子チケットですか。
    ハードルが高くなりますね。
    ついていけなくなったら、退会するしかないのかなと、思いながら、頑張りました💦