事態は極めて深刻です

2024.04.23

共有

コメント
  • Lemon

    私は、コロナワクチン接種が始まる前の2021年の初冬に帯状疱疹になりました。
    コロナワクチン接種はしていないのですが、仕事がら、毎年、インフルエンザワクチンを接種していました。
    インフルエンザワクチンも、調べると、水銀や、ホルマリンなど入っていて、何の疑いもなく、こんな物を毎年、体に入れていたのかと後悔しました。免疫低下の原因になっていたと思いましたね。
    長い間に、西洋医学を信じ込まされてしまい、気付けば、人類史上初めてのナノ化された遺伝子ワクチンを打たされてしまった私達。
    今は、自然界の植物の持つ力に驚くばかりです。
    意識して摂取しているのは、梅干しや、ヨモギ、黒ニンニクや発酵食品、喉の痛みには、カリンエキス、カリンは、大切なASKAさんの喉にお勧め、いち押しかと思います。

  • 小さな村のナウシカ

    ASKAさんに何事も起こりませんように…

  • みちょそてる

    本名で署名しました。
    私なりの行動で、示していきたいと思います。

  • クレマチス

    ワクチン2回目の後、帯状疱疹にかかりました。10年前にかかってたので、2回かかるとはよほど免疫力が弱ってるなと思ったけど、まさかワクチンのせいだとはあの時は思い至らず。完治した後、ワクチンとの関係あるかもと、皮膚科の先生にいわれ、はっとしました。
    5回もうってしまい、後悔ばかりですが、神様、もう少し、いえいえ、欲張って20年は長生きさせて下さい。

    あすはいよいよコンサートツアーの申し込み開始日。
    S席とかA席とかあるんですよね。
    明日になると、席の案内があるのかな。
    できるだけ、前の席が欲しいけど、八王子と神奈川、殺到しそうですね、
    いまから、ドキドキしてます。

  • ポッポ

    去年のいまごろは病室のベッドの上にいました。

    目に帯状疱疹が出てそのウイルスが頭にまわり脳髄膜炎を引き起こしその痛みでのたうちまわっておりました😱担当の医師がコロナワクチンは接種しましたか?接種が始まって以来帯状疱疹をはじめ体調不良を訴える人々が急増してます。と話してくれました。
    私は2回接種しております。
    退院後も昨年11月まではまともな仕事や生活を送ることができませんでしたが、ASKAさん‼️
    ASKAさんのお陰でイベルメクチンと出会い、劇的に回復しております‼️
    ASKAさんのコンサートにもたくさん行けます笑
    本当に感謝です‼️ありがとうございます🙇

    反ワクだ陰謀論だと未だに周りからは言われてしまいますが、この動画1人でも多くの人に見せます!

  • しのぶ

    本当に
    事態は極めて❗️深刻です。

    友人との対応で
    「ワクはら」しないで(怒)られてる私は、
    理不尽な現実に涙、泣くしかない不安、、、、疲れてしまう状況です。

    ASKAさん☺️回覧板😃ありがとうございます。

  • mayumi☆k

    ASKAさん、おはようございます。
    「mRNAワクチン中止を求める国民連合」の動画
    を観ていて涙が出そうになります。
    メディアはこの動画を流してほしい。
    変わってほしい。変わって下さい。

  • 四つ葉のクロバー

    始まったのですねッ✨


    ASKAさんお疲れ様です☕️
    ラジオご出演〜🤭
    あとからお聞きしましたぁ💕🤣
    声高々の笑い声♪☺️
    そう〜
    最近なんだか私もそんな感じに過ごしてましたぁ、、、やっぱり良いことありますね🍀✨☺️

  • Rinny

    やっぱり
    あっちゃんライブ
    少しは楽しみたいと
    いま 思ってます✨🐲✨😃✨🧚✨🐦‍⬛✨

    わたしのわたしは 笑顔の笑顔😀

  • みーくん

    最近知りましたが、職場での世間話の会話の中で、ワクチン2回打った2日後に亡くなられた方が親戚にいたと耳にしました。
    ここでも言われてる通り、こんなの人的テロですよ。もう堪忍袋の緒が切れてますわ。
    この動画、両親にもみてもらって、賛同させて頂きます。