継続について
- 継続手続きの方法を教えてください。
- ▼継続方法について
会員有効期限月の3か月前(有効期限月を含む)から継続手続き期間となります。例:10月末が有効期限の場合 ⇒ 8月から継続手続き可能
対象の方へは、継続期間になりましたら「メール」と「MY PAGE」でお知らせします。期間中に表示される「継続手続き」ボタンからお手続きください。
※会員有効期限の下に[自動継続中]と記載されている場合は、継続手続は不要です。※継続手続期間外または自動継続中の方は「継続手続き」ボタンは表示されません。※必ずブラウザ(Safari/Chrome)でサイトにアクセスしてください。
▼会員有効期限について
ログイン後、【MY PAGE】にてご確認いただけます。
▼年会費の支払い方法
新規入会同様に、「クレジットカード決済」または「コンビニ決済」でお手続きできます。新規入会時にクレジットカード決済を選択して自動継続中の方は、会員期限月の20日を過ぎると自動的に継続されます。
クレジットカード決済は会員期限月の末日(末日が土日祝日の場合はその前日)になります。※会員有効期限の下に[自動継続中]と記載されている場合は、継続手続きは不要です。
▼クレジットカードのご登録状況について【MY PAGE】内の【カード情報の確認・変更・停止】よりご確認ください。
「継続について」に関する他の質問
-
Q.
会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
-
Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
-
Q.
「クレジットカード自動継続」とはなんですか?
-
Q.
自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
-
Q.
クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
-
Q.
クレジットカード自動継続の停止方法を教えてください。
-
Q.
自動継続を「しない」から「する」に変更するにはどうすればよいですか。
-
Q.
クレジットカード自動継続にしていたのに決済されませんでした。
-
Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
-
Q.
会費の決済方法は変更できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。