継続について

継続手続きの方法を教えてください。
▼継続方法について
会員有効期限月の3か月前(有効期限月を含む)から継続手続き期間となります。

例:10月末が有効期限の場合 ⇒ 8月から継続手続き可能

対象の方へは、継続期間になりましたら「メール」と「MY PAGE」でお知らせします。

期間中に表示される「継続手続き」ボタンからお手続きください。

※会員有効期限の下に[自動継続中]と記載されている場合は、継続手続は不要です。
※継続手続期間外または自動継続中の方は「継続手続き」ボタンは表示されません。
※必ずブラウザ(Safari/Chrome)でサイトにアクセスしてください。

▼会員有効期限について
ログイン後、【MY PAGE】にてご確認いただけます。

▼年会費の支払い方法
新規入会同様に、「クレジットカード決済」または「コンビニ決済」でお手続きできます。

新規入会時にクレジットカード決済を選択して自動継続中の方は、会員期限月の20日を過ぎると自動的に継続されます。

※クレジットカードの自動継続については、こちらをご覧ください。

クレジットカード決済は会員期限月の末日(末日が土日祝日の場合はその前日)になります。

※会員有効期限の下に[自動継続中]と記載されている場合は、継続手続きは不要です。

▼クレジットカードのご登録状況について
MY PAGE】内の【カード情報の確認・変更・停止】よりご確認ください。

「継続について」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら