各種メールについて

【決済後】年会費を支払ったのに、メールで会員番号が届きません。
年会費のお支払い方法によって、登録完了~メールの配信タイミングが異なります。
詳しくは、下記ヘルプをご覧ください。

»Q.年会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか?

下記件名でメールは配信されます。
-----
件名:【ASKA Official Website「Fellows」】 会員登録完了のお知らせ
-----

「迷惑メールフォルダ」や「プロモーションタブ」に振り分けられていないかご確認ください。
メール未着については、下記ヘルプもご一読ください。

»Q.ファンクラブからのメールが届きません。


★登録完了のタイミングになってもメールが届かない場合
下記の必要事項をご記載いただき、メールにてお問い合わせください。

=====
・氏名フルネーム(漢字):
・氏名フルネーム(カナ):
・ご生年月日(西暦表記8桁):
・ご登録の住所:
・ご登録のお電話番号:
・ご登録のメールアドレス:
・年会費のお支払日
・年会費のお支払い方法(クレジットカード決済/コンビニ決済)
=====

»会員登録完了のお知らせメール未着のお問い合わせはこちら

※ご照会後に「会員番号」をご案内いたします。(メールの再送信はできかねます)

<ご注意>
必要事項が空欄の場合、ご回答を差し上げることができません。
あらかじめご了承願います。

<お願い>
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

「各種メールについて」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら