各種メールについて
- 【決済後】年会費を支払ったのに、メールで会員番号が届きません。
- 年会費のお支払い方法によって、登録完了~メールの配信タイミングが異なります。
詳しくは、下記ヘルプをご覧ください。
»Q.年会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか?
下記件名でメールは配信されます。
-----
件名:【ASKA Official Website「Fellows」】 会員登録完了のお知らせ
-----
「迷惑メールフォルダ」や「プロモーションタブ」に振り分けられていないかご確認ください。
メール未着については、下記ヘルプもご一読ください。
»Q.ファンクラブからのメールが届きません。★登録完了のタイミングになってもメールが届かない場合下記の必要事項をご記載いただき、メールにてお問い合わせください。
=====
・氏名フルネーム(漢字):
・氏名フルネーム(カナ):
・ご生年月日(西暦表記8桁):
・ご登録の住所:
・ご登録のお電話番号:
・ご登録のメールアドレス:
・年会費のお支払日
・年会費のお支払い方法(クレジットカード決済/コンビニ決済)
=====
»会員登録完了のお知らせメール未着のお問い合わせはこちら※ご照会後に「会員番号」をご案内いたします。(メールの再送信はできかねます)
<ご注意>
必要事項が空欄の場合、ご回答を差し上げることができません。
あらかじめご了承願います。
<お願い>
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
「各種メールについて」に関する他の質問
-
Q.
ファンクラブからのメールが届きません。
-
Q.
【決済前】新規会員登録用のURL記載のメールが届きません。
-
Q.
会員メルマガはどこから購読設定できますか?
-
Q.
会員メルマガが届きません。
-
Q.
会員メルマガの購読は解除できますか?
-
Q.
自分のPlus member IDを確認したいのですが、メールが届きません。
-
Q.
パスワード再設定用のメールが届きません。
-
Q.
メールアドレスを変更希望ですが「変更確定用メール」が届きません。
-
Q.
お問い合わせしたのですが、返信がありません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。