サイトリニューアル後の初回ログインについて
- STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
「【ASKA Official Website 「Fellows」】取得済IDのお知らせ」という件名のメールが届いた方は、下記に当てはまります。
●既にPlus member ID(旧:EMTG ID)を取得済
●Plus member IDの個人情報とファンクラブの登録情報に差異がある
【氏名(漢字/カナ)・ご生年月日・性別】情報に差異がある場合、同一人物とはみなされずに、認証エラーとなります。「取得済IDのお知らせ」メールが届いた方は、当窓口にて会員情報の修正が必要となります。下記情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。=====・氏名フルネーム(漢字):
こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
・氏名フルネーム(カナ):
・入力した会員番号:
・入力したパスワード:
・ご生年月日(西暦表記8桁):
・ご登録の住所:
・ご登録のお電話番号:
・ご登録のメールアドレス:
・お持ちのEから始まるPlus member ID:
※ご登録メールアドレスをお忘れの場合
お心当たりのもの・お持ちのメールアドレスを全てお知らせください。
=====
»初回ログイン不可のお問い合わせはこちら
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<お願い>
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
<ご注意>
必要事項が空欄の場合、ご回答を差し上げることができません。
あらかじめご了承願います。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
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Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
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Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
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Q.
メールアドレスを忘れてしまいました。(2024年4月1日までにご入会が完了している方)
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Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
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Q.
「メールアドレス」と「生年月日8桁」を入力してもログインができません。
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Q.
STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
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Q.
STEP5でパスワード入力を求められました。(既にPlus member IDをお持ちの方)
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Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
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Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
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Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。