NEWS

FANCLUB

6/17(水)より、ASKA Official Fanclub「Fellows」会報誌6月号、会員証順次発送開始

ASKA Official Fanclub「Fellows」会報誌6月号を、6/17(水)より順次発送開始いたします。
また、継続特典として、今年更新いただいた会員様には、更新月より数ヶ月後の会報誌発送のタイミングでASKA本人によるメッセージを同封の上、会員証を発行させていただきます。

【注意事項】
※会報誌6月号について、5/26(火)時点で新規ご入会いただいている方を対象に、順次発送予定とさせていただきます。

※会員期限が発送月の前月までの方で、期限内に継続手続きを行っていない場合は発送対象外となります。
会員期限・継続手続きについては、マイページ内「ファンクラブ情報」をご確認ください。

※会員証発送につきましては、まずは、4/27(月)時点で新規ご入会・継続手続きをいただいている方を対象に、会報誌6月号より合わせて発送をさせていただきます。4/28(火)以降より、新規入会・継続手続きをいただいた方に関しては、各月会報誌の際に、順次発送とさせていただきます。(クレジットカードによる自動更新手続き日(引き落とし日)に、有効期限切れや利用限度額等により、ご利用のカード会社のシステム上、入金処理が翌月以降となった方について、各号会報誌より順次発送とさせていただきますので予めご了承ください。)

※新型コロナウイルス感染症拡大に伴う影響のため、配送に遅れが生じる可能性、または状況により発送を変更する場合がございますので、予めご了承ください。

【住所変更について】
会員情報にご登録いただいている住所に発送を行うため、住所変更がある場合は、各号の締切りまでに手続きを完了させて下さい。ご登録情報の変更は、ログイン後、マイページ内の「会員情報の変更」にて行うことができます。締切り日以降に変更があった場合、発送先変更の対応はお受けし兼ねます。また、住所不明でお届けができない場合、以後発送を停止させていただく場合もありますので、予めご了承下さい。

【投函後の管理について】
運営側では、会報誌の発送から各会員様のポスト投函までの業務を行なっております。ポスト投函後の管理に関しては、会員様各自の管理とさせていただきます。

【未着について】
会報誌の発送開始日から10日以上経過しているにも関わらず、会報誌がお手元に届いていない場合は、住所不明等の理由により未着の場合もございます。登録情報を確認の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。また、お問い合わせの際は、本文に、会員番号・ご登録いただいているメールアドレス・お届先住所、未着会報誌の号数をご記載下さい。
※発送日より2ヶ月以上経過しているものは、配達状況の確認が行えず、再発送いたし兼ねる場合もあります。予めご了承ください。

【会員証について】
会員証に印字されているイニシャルはご入会時にご登録いただいた氏名(フリガナ)よりイニシャル変換となります。ご登録の氏名(フリガナ)にお間違いないか、マイページ内「ファンクラブ情報」をご確認ください。また、オフィシャルサイト「Fellows」の会員証は永久会員証となりますので、修正・紛失等による再発行は行っておりません。会員証は会員お1人様につき、1枚の発行となり、改姓されましてもASKA Official Fanclub「Fellows」からの再発行は行っておりません。