NEWS

LIVE

「ASKA premium concert tour-higher ground-アンコール公演」ファンクラブ先行にてご購入されたお客様の延期振替公演及び、中止公演の払い戻し方法についてのご案内

この度は「ASKA premium concert tour-higher ground-アンコール公演」の延期に伴い、ご迷惑をおかけします。
ファンクラブ先行にてご購入されたお客様の延期振替公演及び、中止となります公演の払い戻し方法について下記の通り、ご案内申し上げます。

なお、延期公演(同ホール公演)につきましては、既にご購入されたチケットはそのまま使用できます。(ご指定の席でご使用いただきます)延期公演につきましては、払い戻しのご希望の方のみお手続きをお願い致します。

〔延期公演〕
◆1月7日 (金)開演18:30(開場17:45)府中の森芸術劇場 (2021 10/9(土)延期公演)
◆1月10日(祝・月)開演18:30(開場17:45)仙台サンプラザホール (2021 12/17(金) 延期公演)
◆2月5日 (土)開演18:30(開場17:30)フェスティバルホール (2021 11/30(火) 延期公演)
◆2月11日(祝・金)開演17:30(開場16:45)名古屋国際会議場センチュリー (2021 12/22(水) 延期公演)
◆2月14日(月)開演18:30(開場17:45)福岡サンパレスホテル&ホール (2021 12/28(火) 延期公演)
◆2月16日(水)開演18:30(開場17:45)熊本城ホールメインホール (2021 10/16(土) 延期公演)
◆2月18日(金)開演18:30(開場17:45)広島文化学園HBGホール(2021年11/6(土)延期公演)
◆3月24日(木)開演18:30(開場17:30)ロームシアター京都 (2021 12/9(木) 延期公演)
◆4月13日(水)開演18:30(開場17:30)東京国際フォーラムホールA (2021 11/26(金) 延期公演)


■ファンクラブ先行にてご購入されたお客様

----------------------------------------------------------------------------------------------------

[払い戻し詳細]
選択したチケットの種類により、ご返金方法・払戻期間が異なりますので下記をご参照ください。


●「紙チケット」のお客様
払い戻し期間:2021年10月8日(金) 10:00~10月24日(日) 23:59まで
※払い戻し期間終了後の払い戻しは受付できませんので、十分ご注意ください。

ローソン、ミニストップ店舗にて直接払い戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された⽅はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへお手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。実際の払戻手順につきましては、下記URLをご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねます。
(注2)チケット代以外の外⼿数料(配送⼿数料は除く)の返金については、「各種手数料券」が必要となります。払い戻しの際に忘れずお持ちください。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承下さい。
(注3)まだ発券されていない方は、ローソン・ミニストップで一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払戻しお手続きください。
(注4)夜間・早朝(21時~6時頃)は防犯対策として、レジ内の現金が制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が 不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。


○電子チケット引取のお客様
払い戻し期間:2021年10月8日(金) 10:00~10月21日(木) 23:59まで
※払い戻し期間終了後の払い戻しは受付できませんので、十分ご注意ください。
※電子チケットの方の払戻は、紙チケットの方よりも3日ほど短い期間となりますので、ご注意ください。

払戻の詳細につきましては、以下「電子チケット払戻専用サイト」にアクセスの上、チケットをご購⼊いただいた受付サイトのマイページにログインしていただき、対象のチケットに関する払戻のご案内をご確認ください。なお電子チケットの払い戻し期間は10月21日(木)23:59までとなります。
[電子チケット払戻専用サイト]
https://l-tike.com/st1/aska-haraimodoshi
※10/8(金)払戻開始と同時にアクセス可能となる予定です。(早まる可能性はあります)

●お手続き手順
※購入された受付サイトにのみ、購入状況(履歴)が確認でき、払戻し手続きが可能です。
[step1]
 「【払戻しアクセス先サイト】「https://l-tike.com/st1/aska-haraimodoshi」からご購入のお申込みサイトへアクセスの上、サイト内「マイページ」にログイン
[step2]
 マイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】をクリック
[step3]
 「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいたうえ、
 「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック
[step4]
 「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】をクリック
 こちらで、ローチケサイト上での登録は完了
[step5]
 [step3]にてご登録いただいたメールアドレスへ
 「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます
 内容をご確認のうえ、記載のURLへアクセス
 こちらより、CASHPOSTでのお手続きが開始いたします
[step6]
 [step5]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力のうえ、
 「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】をクリック
[step7]
 「受取内容」を確認のうえ、「受取方法の選択」で、 【銀行振込 指定口座へ入金】か【ローソン 店頭での受取り】を選択
 ※受取金額が30,000円以上の場合には【ローソン 店頭での受取り】は選択できません。

【銀行振込 指定口座へ入金】を選択した場合
[step8]
 「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力のうえ、
 個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】をクリック
[step9]
 以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了

【ローソン 店頭での受取り】を選択した場合
[step8]
 表示される手続用のQRコードをローソン店頭Loppiにかざして読み取らせる
[step9]
 受取金額などを確認した後、画面の指示に従ってLoppiに「予約番号」予約時の「電話番号」を入力
[step10]
 Loppiから発行される「申込券」を30以内にレジにお持ちください
※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。不備の際は、期間内に必ず再手続きください。
※[step4]のローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫l-tike.com / ent.lawson.co.jp


※期間外のお手続きは一切できません。また期限を過ぎたお問合せ等もご対応いたしかねます。
※払戻完了後、いかなる場合においても、払戻の取消は一切お受けできません。


[お問い合わせ] https://l-tike.com/contact/