NEWS

LIVE

【重要】ASKA premium concert tour チケット購入者の皆様へ・チケット払戻し再開&電子チケット関連情報ついてのお知らせ

チケット払戻の再開(延期)が決定しました。期間は約一週間となります。前回申請ができなかった方や申請をお忘れになられた方は再度お手続きをお願いいたします。チケット種類により日程が変わりますのでご注意ください。
(なお、払い戻しをご希望されないご購入者様のチケットは、各振替対象公演にそのまま有効となりますので、振替公演当日まで大切に保管をお願い致します)


そして、お願いがございます。電子チケットの払戻において、お客様ご自身が設定したログインパスワード忘れや間違い、お手続き口座番号や支店名間違いが発生しております。
払戻期間内に修正を行う必要がございますので、払戻開始日の10/27または10/28といった早めに払戻し手続きを行ってください。早めの手続きであれば、何かあった場合にはフォローができますのでよろしくお願いいたします。
また、ご友人などへも払戻をお忘れないようお声がけの協力をお願いできれば幸いです。
※電子チケットの発券ついてです。この払戻期間が終了し、払戻しされたチケットの確認などを行ったあとに電子チケット管理事業者のチケプラさんと再連携し、発券となりますので、お知らせ出来る時期まで今しばらくお待ち下さい。

電子チケット払戻期間:10/27(水)10:00 〜 11/2(火)23:59まで
紙チケット払戻期間:10/27(水)10:00 〜 11/5(金)23:59まで


【払戻しをご希望される方】
▶ 電子チケット:チケプラさんのサイトの方では何も操作することはありません。払戻しに関しましては下記のローチケ払戻専用サイトにてお手続きを行うことで払戻しが可能です。払戻し希望の方は、ローチケ払戻専用サイトから購入された各受付のサイトへアクセスの上、払戻手続きしていただきますようお願いいたします。

▶ 紙チケット:ローソンまたはミニストップのLoppiで発券してから払戻しを行う。


----------------------------------------------------------------------------

『電子チケットの払戻手続きの仕方』

その1:まずは、お客様がこのページの下方に記載してあります先行期間の中で、お客様自身がどの受付日時でお申し込みをしたのかの再確認をお願いします。
※受付日時だけでなく当選時に届いたメールに先行名の記載がありますので再確認をお願いします。

その2:ローチケ払戻専用サイトに行きます。
払戻専用サイト https://l-tike.com/st1/aska-haraimodoshi

その3:ローチケ払戻専用サイト内の下の方に5つの先行のURLの記載がありますのでお客様が受付した先行のURLをクリックします。

その4:お客様が受付した先行のURLを開き、同意するにチェックをしサイトに入ります。

その5:入ったサイトの右上にマイページという場所がありますのでマイページをクリックします。

その6:ここでログイン手続きとなります。ここのログインが重要です!
チケットを申し込んだ時に入力したメールアドレス、電話番号、お客様が設定したパスワード(4桁英数)を入力します。
※今回のチケットを申し込んだ時に入れた情報でないとログイン出来ません。
※どれか一つでも間違えるとログイン出来ません。
※お客様が設定したパスワードは4桁の英数となります。


■■■■ → ログイン出来ない方(ログインNG)
■チケットを申し込んだ時に入力したメールアドレス、電話番号、パスワード(4桁英数)のいずれかが間違っておりますのでゆっくり思い出して今一度入力をお願いいたします。
※パスワードはお客様が設定した4桁の英数となります。
※チケット申し込んだ時に入れた情報でないとログイン出来ません。
※普段使っているローチケのマイページ情報ではログイン出来ません。

■チケットを申し込んだ日程が違う可能性もあります。その場合は当選時に届いたメールに先行名の記載がありますので再確認をして、お客様が受付した日時のURLをクリックし、上記のその3にもどって手続きをすすめてください。

■どうしてもパスワードが思い出せない場合ですが、ローチケではお客様が設定したパスワードはわかりません。従って、パスワードのリセット手続きを行わないといけませんのでパスワードリセット希望としてファンクラブにお名前、会員番号、チケットを申し込んだ電話番号、チケットを申し込んだメールアドレスをお知らせください。リセット完了しましたらお知らせしますのでお支払い手続きをお願いいたします。
(お問い合わせの確認、パスワードリセット対応等は若干お時間を要しますので、ご了承ください。)


▶▶▶▶ → ログイン出来た方(ログインOK)
▶ マイページ下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】をクリック「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいたうえ、「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力。
【次へ】をクリックし「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】をクリック。
こちらで、ローチケサイト上での登録は完了。※ローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。

ご登録いただいたメールアドレスへ「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます。内容をご確認のうえ、記載のURLへアクセス。こちらより、CASHPOSTでのお手続きが開始いたします。

上記で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力のうえ、「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】をクリック。「受取内容」を確認のうえ、「受取方法の選択」で、【銀行振込 指定口座へ入金】か【ローソン 店頭での受取り】を選択。
※受取金額が30,000円以上の場合には【ローソン店頭での受取り】は選択できません。

▶ 【銀行振込 指定口座へ入金】を選択した場合
「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力のうえ、個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】をクリック。以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了。
※本手続き中の操作、お名前・口座番号などご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。
※ゆうちょ銀行をご利用の方は特に口座番号の桁数、支店名などしっかりとご確認のうえ、お手続きください。
※指定口座の登録に不備がありますと"送金失敗"となります。送金失敗となりましたら口座情報の確認、修正を払戻期間内に必ずお願いします(払戻期間を過ぎますと、再手続もできなくなります)

▶ 【ローソン 店頭での受取り】を選択した場合
表示される手続用のQRコードをローソン店頭Loppiにかざして読み取らせる。受取金額などを確認した後、画面の指示に従ってLoppiに「予約番号」予約時の「電話番号」を入力。Loppiから発行される「申込券」を30以内にレジにお持ちください。

※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。不備の際は、期間内に必ず再手続きください。

※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫ https://l-tike.com/ / https://www.ent.lawson.co.jp/

【ファンクラブ≪年会員1次≫受付購入の方】
※エントリー期間が2021/7/1[木]11:00 ~ 2021/7/8[木]23:59でお申し込みをされた方

【ファンクラブ≪年会員2次≫受付購入の方】
※エントリー期間が2021/7/10[土]11:00 ~ 2021/7/16[金]23:59でお申し込みをされた方

【ファンクラブ≪年会員3次≫受付購入の方】
※エントリー期間が2021/7/25[日]11:00 ~ 2021/7/31[土]23:59でお申し込みをされた方

【ファンクラブ≪月会員1次≫受付購入の方】
※エントリー期間が2021/7/13[火]11:00 ~ 2021/7/17[土]23:59でお申し込みをされた方

【ファンクラブ≪月会員2次≫受付購入の方】
※エントリー期間が2021/7/13[火]11:00 ~ 2021/7/17[土]23:59でお申し込みをされた方


払戻専用サイト https://l-tike.com/st1/aska-haraimodoshi