4/23(火)より、ASKA Official Fanclub「Fellows」会報誌4月号、会員証および継続特典(ポストカード)順次発送開始
INFO
また、継続特典として、2月、3月が更新月になっている方で、更新いただいた方を対象に、ポストカードを同封の上、順次発送させていただきます。
【注意事項】
※会報誌4月号について、4/3(水)時点で新規ご入会いただいている方を対象に、順次発送予定とさせていただきます。
※会員期限が発送月の前月までの方で、期限内に継続手続きを行っていない場合は発送対象外となります。会員期限・継続手続きについては、マイページ内「ファンクラブ情報」をご確認ください。
※発送はクロネコゆうメールとなります。
【継続特典について】2月、3月が更新月となっている方で、更新いただいた方を対象に、4月号の会報誌に継続特典のASKAメッセージポストカードを同封いたします。4月、5月に更新していただいた方には、6月号の会報誌に同封し、順次発送をさせていただきます。
(5月号はWEB会報となります)
※各号更新日の締切日を過ぎてしまった場合は、更新月の翌々月以降の会報誌より同封の上、順次発送とさせていただきますので、予めご了承ください。クレジットカードによる自動更新手続き日(引き落とし日)に、有効期限切れや利用限度額等により、ご利用のカード会社のシステム上、入金処理が翌月以降となった場合、更新月の翌々月以降の会報誌より同封の上、順次発送とさせていただきます。
【会員証について】
4/3(水)時点で新規ご入会をいただいている方を対象に、会報誌4月号より合わせて会員証を発送をさせていただきます。4月4日以降に新規ご入会をいただいた方に関しては、隔月発行の紙会報誌発送時に同封し、順次発送とさせていただきます。
会員証に印字されているイニシャルはご入会時にご登録いただいた氏名(フリガナ)よりイニシャル変換となります。ご登録の氏名(フリガナ)にお間違いないか、マイページ内「ファンクラブ情報」をご確認ください。
締切り日以降に変更があった場合、修正・再発行等の対応はお受けし兼ねます。
また、オフィシャルサイト「Fellows」の会員証は永久会員証となりますので、修正・紛失等による再発行は行っておりません。
会員証は会員お1人様につき、1枚の発行となり、改姓されましてもASKA Official Fanclub「Fellows」からの再発行は行っておりません。
【住所変更について】
会員情報にご登録いただいている住所に発送を行うため、住所変更がある場合は、各号の締切りまでに必ず手続きを完了させて下さい。
ご登録情報の変更は、ログイン後、マイページ内の「会員情報の変更」にて行うことができます。締切り日以降に変更があった場合、発送先変更の対応はお受けし兼ねます。
また、住所不明でお届けができない場合、以後発送を停止させていただく場合もありますので、予めご了承下さい。
【投函後の管理について】
運営側では、会報誌の発送から各会員様のポスト投函までの業務を行なっております。
ポスト投函後の管理に関しては、会員様各自の管理とさせていただきます。
【未着について】
会報誌の発送開始日から10日以上経過しているにも関わらず、会報誌がお手元に届いていない場合は、住所不明等の理由により未着の場合もございます。登録情報を確認の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
また、お問い合わせの際は、本文に、会員番号・ご登録いただいているメールアドレス・お届先住所、未着会報誌の号数をご記載下さい。
※発送日より2ヶ月以上経過しているものは、再発送いたし兼ねる場合もございます。予めご了承ください。
※配送に関するお問い合わせは、お近くの日本郵便へご確認をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。