ASKA Official Fanclub「Fellows」会報誌8月号(紙会報)について

INFO

いつも「Fellows」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


会報誌8月号につきましては、7/31(水)時点で新規ご入会・継続手続きいただいている方を対象に発送させていただきます。
発送日につきましては、確定次第改めてオフィシャルサイトの「NEWS」にてお知らせいたします。
※現在会員の方で、期限切れ等により発送月時点で会員資格が一度失効している場合は、猶予期間中に更新していただいても発送対象外となります。更新会員期限・継続手続きについては、マイページ内「ファンクラブ情報」をご確認ください。

【住所変更について】
会員情報にご登録いただいている住所に発送を行うため、住所変更がある場合は、各号の締切りまでに手続きを完了させて下さい。ご登録情報の変更は、ログイン後、マイページ内の「会員情報の変更」にて行うことができます。締切り日以降に変更があった場合、発送先変更の対応はお受けし兼ねます。また、住所不明でお届けができない場合、以後発送を停止させていただく場合もありますので、予めご了承下さい。

サイトリニューアルの際にPlus member IDを元から取得していた方は、Plus member IDに登録していた住所が反映されております。初回ログイン時にもお願いしておりますが、必ず住所にお間違いがないかご確認をお願いいたします。
※会報誌は日本郵便、クロネコゆうメールにて配送いたします。郵便の転居・転送サービスは適用されますが、郵便局へご登録のお名前が会員情報と異なる場合はポスト投函ができず持戻りの対象となります。

【投函後の管理について】
運営側では、会報誌の発送から各会員様のポスト投函までの業務を行なっております。ポスト投函後の管理に関しては、会員様各自の管理とさせていただきます。
住所変更遅れにより、前住所への発送となり投函された場合は、紛失扱いとなり再発送は一切致しかねます。

【未着について】
会報誌の発送開始日から10日以上経過しているにも関わらず、会報誌がお手元に届いていない場合は、住所不明等の理由により未着の場合もございます。ご登録情報を確認の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。また、お問い合わせの際はメール本文に、会員番号・ご登録いただいているメールアドレス・お届先住所、未着会報誌の号数をご記載下さい。
ご登録の氏名とは別の表札が掲示されているなどお客さまの都合で返品扱いになった際は、送料着払いでのみ再発送をいたします。紛失の場合は再発送致しかねます。
表札や、ご自宅または投函ポストが分かりにくい場合は、事前にお近くの郵便局へご連絡をお願いいたします。

BACK