やり過ぎた行為【追記】

2024.06.05

日常

今日、明けて5日か。

先ほど、久しぶりに立ち寄ったら、まだやってた。


すごく時間をかけて墓穴を掘ってる。

プロジェクトなんだから、みんな関係してるの当たり前じゃん。

僕は、財団の役員にはならなかった。

いちミュージシャンの立場を守るために。

そして、シオノケミカルがラジオ番組をやる時、代表が薫の歌を聴いてパーソナリティに抜擢しただけの話。


この相関図には悪意が込められてる。


そして僕、すごいね。

「宣伝」だって。

「ノビレチンのチカラ」の紹介はした。

すごく良かったから。


なので、自分で購入しています。

いつもまとめて買ってる。


彼女、とにかく僕の邪魔をしたいだけ。

今週かな?

自称20代 看護師さんが裁かれます。

あ、まずは裁判所から通達か。

そして、説明責任の流れだ。


ちょっと騒がせることになりますが、僕は全てにおいて堂々とします。

ビクビクすることなどひとつもない。


ASKA(2024/6/5 0:38)


追記:

まるで、犯罪のように「X」で拡散させようとしてる行為。

これでは、通りすがりの人が勘違いしてしまう。

自作自演の末、ひとりで騒いでるだけ。

会社では順を踏んで法に訴え、裁判所では「極めて悪質な行為」と判断。

情報開示命令も早かった。


彼女の行為による被害者は多数。

仲間たちとつるんで、いろんな週刊誌にネタを提供していたけど、どこの週刊誌も記事にしなかった。

何ひとつ、問題になるものはなかったからです。


まずは、僕から始めますね。

「時は来た」ですね。

(10:29)


コメント
  • フラワードラゴン

    穏便に解決して、平和になるといいです。
    相手にとっても呪い?がさめれば、と。

    ASKAさん🧡を傷つけること、ほんとにもう終わってほしいです(。_・)

  • 水城

    もっと他の事に頭も時間も使ったらいいのに。
    残念なひと。
    不愉快なひと。

  • たかゆっき〜

    つまり人脈と活動の幅広さを表した図を示してくれた訳ですね😂

  • ゆーみ

    ASKAさんの心中をお察しいたします。
    しかし、このようなものをここで貼り付け載せることが、これから始まるであろう裁判で、ASKAさん側が不利になることはないのでしょうか?
    とても心配になります。

    もう、裁判所にお任せしてほしいと思います。

    ノビレチン、冬に購入し、喉がちょっと痛くなった時や、人混みに行く前に舐めたりしました。娘も仕事のバッグに携帯しています。
    おかげさまで風邪など引かずにすんでいます。


  • reon

    🙌🙌🙌わーい更新🙌🙌🙌何か嫌だわ💧関わりたくないし…看護師さん⁉️がっかりです…

  • ハニカムカタカムナ

    ただの個人的な恨みでここまでやれるものでしょうか?
    何処かに動かされてる?何かに守られてる?
    何者なのでしょう🤨

  • NIRVERSE

    自分が正しいと思った事だけが正しい。それ以外は悪。
    思い通りにならない事は 自作自演だろうが何でもする。
    誰を相手にしているかさえもわかっていない。
    今はSNSだから許された、泣き寝入りで済まされた時代ではない。

    公開にしたって事はついに始まるんですね。
    どんな人物なんでしょうね?意外だったりするのかな?

    これからの人生が裁判だけに費やされる人生だなんて、想像しただけでも恐ろしい。

    自業自得です。

  • ヒロ

    きつくお仕置きしてください。

  • Lemon

    相関図を作れるほどの頭脳があるのに、使いどころを間違っている、性格に問題がある方でしょうか?
    心の病気が治ることを祈りたいですけど、難しいのでしょうね。。。

    悪を倒す為に、正義が戦う時の波動は、同じだと聞きました。
    ASKAさんが、同じ波動に巻き込まれないよう、法の裁きを受けるのが一番得策なのかも知れないですよね。。。

    ASKAさんの心労が軽減しますように🙏

  • マオちゃんこと育代

    ASKAさん、こんにちは。

    彼女一人ではなく仲間がいるんですね。
    この人達はきちんと裁きを受けるべきです。
    罪は罪です。