そういうもんなんだよね

2026.06.22

日常

コメント

「母からお使いを頼まれ、ブリキのお鍋を持って、近くの市場へお豆腐を買いに行った日々」


一瞬、びっくりした。

「ゴキブリのお鍋を持って〜」

と、読んでしまった。


と、いうことで、改めまして、


みさなん、こんちには。

きのうは、とってもたしのいおしすやさんにいってきました。


何人、ちゃんと読めたかな?

そういうもんなんだよね。

ゴキブリって←何が?


ASKA(2026/6/22 13:48)


コメント
  • 宮古島

    良く
    父がチェック
    えっチャックだよね。
    こぼれ話でしたー
    懐かしい。幼児は口が回らないから
    ヘンテコな発音しますよね

    ブリキはゴキブリ💦

  • うちこ

    みさなん
    みなさん

  • まわるライオン

    あっ、やられた〜。
    正しく読めなかった〜。

  • チーム熱風

    ASKAちゃん😂
    ASKAにASKみたいな…

  • Room0622

    ブリキ?
    ステンレスとかアルミではなく(?_?)

  • kinrenka

    たしのい笑

  • YUKIKO

    ASKAちゃん

    面白いです🤣

  • 混沌武士

    😂

  • kinrenka

    ゴキブリ笑
    私もそう読んでしまいました😂
    ごめんなさい。
    そういうものですか?

    昨日は楽しいおすしやさんで、とてもよい父の日になりましたね。
    お父様、お元気そうでよかったです😌

  • umeko

    脳ってバグりますよね😂

    ちゃんと読むと「こんちには」って書いてあるのに、「こんにちは」って読めてしまいます。
    「たしのい」→「たのしい」