そういうもんなんだよね
2026.06.22
日常
コメント
「母からお使いを頼まれ、ブリキのお鍋を持って、近くの市場へお豆腐を買いに行った日々」
一瞬、びっくりした。
「ゴキブリのお鍋を持って〜」
と、読んでしまった。
と、いうことで、改めまして、
みさなん、こんちには。
きのうは、とってもたしのいおしすやさんにいってきました。
何人、ちゃんと読めたかな?
そういうもんなんだよね。
ゴキブリって←何が?
ASKA(2026/6/22 13:48)
コメント
-
宮古島
良く
父がチェック
えっチャックだよね。
こぼれ話でしたー
懐かしい。幼児は口が回らないから
ヘンテコな発音しますよね
ブリキはゴキブリ💦 -
うちこ
みさなん
みなさん -
まわるライオン
あっ、やられた〜。
正しく読めなかった〜。 -
チーム熱風
ASKAちゃん😂
ASKAにASKみたいな… -
Room0622
ブリキ?
ステンレスとかアルミではなく(?_?) -
kinrenka
たしのい笑
-
YUKIKO
ASKAちゃん
面白いです🤣 -
混沌武士
😂
-
kinrenka
ゴキブリ笑
私もそう読んでしまいました😂
ごめんなさい。
そういうものですか?
昨日は楽しいおすしやさんで、とてもよい父の日になりましたね。
お父様、お元気そうでよかったです😌 -
umeko
脳ってバグりますよね😂
ちゃんと読むと「こんちには」って書いてあるのに、「こんにちは」って読めてしまいます。
「たしのい」→「たのしい」