🎂🧁🕯️🥂

2026.06.23

日常

明日、祥太の誕生日。


New Fellowsへ

祥太というのは、2016年、僕が自由に動けなかった頃に、福岡で出会ったミュージシャン。

あの時、祥太は26歳だった。


最初は、マネージャーとして連れて来たんだよ。

彼は、作業においての音楽ソフト使い。

その後、一緒に作業するようになった。

みなさんに大好評の「I feel so good」のアレンジャーでもあります。

今回のアルバムの編曲は、ほとんど祥太に任せてる。


先日、祥太が最高傑作(楽曲)を作った。

あの曲は、まるっきり洋楽だなぁ。

向こうのラジオから流れてきても、違和感なし。

ほんと、良い曲なんです。


あれから、もう10年になるのか。

明日、そんな祥太の誕生日。


先ほど、プレゼントを渡した。

ブラウンに見えるけど、 ブラックです。

「祥太、バッグからって」と。


「からって」

これ、どうやら博多弁だったことが判明。

「背負う」ということです(笑)


このバッグの中は「コメ」です(笑)



いまぼくのさぎょうべやではれこーでぃんぐをやっています。


え?

普通に読んでください😀


ASKA(2026/6/23 2053)


コメント
  • まさ

    祥太さん、誕生日おめでとうございます!
    祥太さんのお顔、初めて見たかも。

    バッグはぜひ毎日「からって」、使わない日は「なおして」おいてください(笑)

    方言って、自分では標準語に思ってたりしますよね。

  • なおみ

    祥太さん
    お誕生日おめでとうございます。

    ASKAさんからのお誕生日プレゼント🎁
    とっても素敵なバックですね✨
    ASKAさんのセンスが光ってます👍
    バックの中にお米が…
    たしかにお米は必需品!
    ASKAさんらしい✨

    からって?
    初めてききました(笑)

    全部ひらがなは普通に読みにくいよ😄
    ASKAさん🤭

    おやすみなさい❤️

  • boomomo

    祥太さん 
    お誕生日おめでとうございます🎉
    素敵なバッグですね。
    中にお米が入っているとは😄
    バッグからった(←あってます?)
    祥太さん、嬉しそう😊

    レコーディング、頑張ってください。
    アルバムの編曲は、ほとんどが祥太さんなんですね。
    楽しみにしています。


  • 朝焼けの月

    祥太さん、はっぴ〜ば〜すでぃ🎂🧁🕯️🥂
    このバッグの中は「コメ」です(笑)が、
    このバッグの中は「ユメ」です✨に、見えました😊

  • ゴールダスト

    I feel so goodの編曲、本当に良かった

  • ccann

    祥太さん、お誕生日おめでとうございます🎉
    素敵なバックで、祥太さんにお似合いです♪
    お米も嬉しい♪
    音楽もお料理も上手で素晴らしいです。
    最高傑作の曲楽しみにしています!!

  • 地球防衛軍入隊希望

    追伸
    後ろの剣道の胴、かっこいいですね😊

    おつかれさまでした🫡

  • 地球防衛軍入隊希望

    こんばんは🫡
    祥太さん、お誕生日おめでとうございます🎉
    プレゼント🎁嬉しいですね!
    祥太さんの最高傑作を楽しみに待っています😉

    いまぼくのさぎょうべやではれこーでぃんぐをやっています。
    ふつうやないかーい😀

  • 愛音♡♡卯の花色

    ASKAさん、おつかれさまです ☺︎

    >明日、祥太の誕生日
    おめでとうコメント 6月24日 になるのをまってましたぁ一

    以前、映像で見た 福岡でFUKUOKAの伴奏をしてらした
    ピアノの音色が とっても大好きです🎶

    「I feel so good」 ほんと 素敵な楽曲で大好きです✨
    男女問わず 評判良くて 人気曲ですよね🎶

    インテリで 育ちの良さが伝わる好青年の祥太さんもパパですもんねぇ~🍀
    なんだか お顔立ちの雰囲気がASKAさんに、にてきたか 感じ😳

    れこ一でぃんぐ を 今 作業部屋ではコ一ティング やっています と読んじゃいました😆😂

    ✨ 祥太さん ハッピー バ一ス デ一🎉

  • A−KA(えーか)

    ASKAさん♡ (*´˘`*)

    こんばんは

    今のところなんとかNewFellowsです
    (来月でやっと一年経ちます😅🔰)
    来月、また更新したらASKAさんからありがとうメッセージが同封されているかな?と楽しみです

    BLOGに時々お名前の上がってくる
    祥太さんですね
    初めてお顔を拝見しました
    明るくて優しそうな方
    bagをからってとっても嬉しそうですね✨☺️

    祥太さん Happy Birthday✨🎂
    これからもお仕事大変だと思いますが
    体調を崩さないように頑張って下さいね
    応援してます ٩(´ᵕ`๑)وファイト

    何気にお部屋にある後ろの胴に目が入ってしまう私でした( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)♡
    剣道着のASKAさんもかっこいいです✨

    歌ってるASKAさんの魅力は神レベル✨✨
    今回のツアーは中級編と聞きました
    私の知ってる歌何曲あるかなぁとワクワクです
    去年の感謝祭、ASKAさんのライブに初めて参加しましたが、大変失礼で申し訳ないのですが、中級編という事で知ってる歌が……ナイ
    (・﹏・=ก);ワカラナイ
    昼の部、なんとか周りにあわせて…
    夜の部、もう一度Tryといった感じでした
    (⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )ハズカシ

    ちゃんと曲覚えます!

    こんな私ですがこれからも
    ASKAさんℒℴѵℯ♡ˎˊ˗( ˶'ᵕ'🫶🏻)💕

    おやすみなさい (*˘︶˘*).。.:*♡