🎂🧁🕯️🥂
2026.06.23
日常
明日、祥太の誕生日。
New Fellowsへ
祥太というのは、2016年、僕が自由に動けなかった頃に、福岡で出会ったミュージシャン。
あの時、祥太は26歳だった。
最初は、マネージャーとして連れて来たんだよ。
彼は、作業においての音楽ソフト使い。
その後、一緒に作業するようになった。
みなさんに大好評の「I feel so good」のアレンジャーでもあります。
今回のアルバムの編曲は、ほとんど祥太に任せてる。
先日、祥太が最高傑作(楽曲)を作った。
あの曲は、まるっきり洋楽だなぁ。
向こうのラジオから流れてきても、違和感なし。
ほんと、良い曲なんです。
あれから、もう10年になるのか。
明日、そんな祥太の誕生日。
先ほど、プレゼントを渡した。

ブラウンに見えるけど、 ブラックです。

「祥太、バッグからって」と。

「からって」
これ、どうやら博多弁だったことが判明。
「背負う」ということです(笑)
このバッグの中は「コメ」です(笑)

いまぼくのさぎょうべやではれこーでぃんぐをやっています。
え?
普通に読んでください😀
ASKA(2026/6/23 2053)
-
まさ
祥太さん、誕生日おめでとうございます!
祥太さんのお顔、初めて見たかも。
バッグはぜひ毎日「からって」、使わない日は「なおして」おいてください(笑)
方言って、自分では標準語に思ってたりしますよね。 -
なおみ
祥太さん
お誕生日おめでとうございます。
ASKAさんからのお誕生日プレゼント🎁
とっても素敵なバックですね✨
ASKAさんのセンスが光ってます👍
バックの中にお米が…
たしかにお米は必需品!
ASKAさんらしい✨
からって?
初めてききました(笑)
全部ひらがなは普通に読みにくいよ😄
ASKAさん🤭
おやすみなさい❤️ -
boomomo
祥太さん
お誕生日おめでとうございます🎉
素敵なバッグですね。
中にお米が入っているとは😄
バッグからった(←あってます?)
祥太さん、嬉しそう😊
レコーディング、頑張ってください。
アルバムの編曲は、ほとんどが祥太さんなんですね。
楽しみにしています。
-
朝焼けの月
祥太さん、はっぴ〜ば〜すでぃ🎂🧁🕯️🥂
このバッグの中は「コメ」です(笑)が、
このバッグの中は「ユメ」です✨に、見えました😊 -
ゴールダスト
I feel so goodの編曲、本当に良かった
-
ccann
祥太さん、お誕生日おめでとうございます🎉
素敵なバックで、祥太さんにお似合いです♪
お米も嬉しい♪
音楽もお料理も上手で素晴らしいです。
最高傑作の曲楽しみにしています!!
-
地球防衛軍入隊希望
追伸
後ろの剣道の胴、かっこいいですね😊
おつかれさまでした🫡 -
地球防衛軍入隊希望
こんばんは🫡
祥太さん、お誕生日おめでとうございます🎉
プレゼント🎁嬉しいですね!
祥太さんの最高傑作を楽しみに待っています😉
いまぼくのさぎょうべやではれこーでぃんぐをやっています。
ふつうやないかーい😀 -
愛音♡♡卯の花色
ASKAさん、おつかれさまです ☺︎
>明日、祥太の誕生日
おめでとうコメント 6月24日 になるのをまってましたぁ一
以前、映像で見た 福岡でFUKUOKAの伴奏をしてらした
ピアノの音色が とっても大好きです🎶
「I feel so good」 ほんと 素敵な楽曲で大好きです✨
男女問わず 評判良くて 人気曲ですよね🎶
インテリで 育ちの良さが伝わる好青年の祥太さんもパパですもんねぇ~🍀
なんだか お顔立ちの雰囲気がASKAさんに、にてきたか 感じ😳
れこ一でぃんぐ を 今 作業部屋ではコ一ティング やっています と読んじゃいました😆😂
✨ 祥太さん ハッピー バ一ス デ一🎉 -
A−KA(えーか)
ASKAさん♡ (*´˘`*)
こんばんは
今のところなんとかNewFellowsです
(来月でやっと一年経ちます😅🔰)
来月、また更新したらASKAさんからありがとうメッセージが同封されているかな?と楽しみです
BLOGに時々お名前の上がってくる
祥太さんですね
初めてお顔を拝見しました
明るくて優しそうな方
bagをからってとっても嬉しそうですね✨☺️
祥太さん Happy Birthday✨🎂
これからもお仕事大変だと思いますが
体調を崩さないように頑張って下さいね
応援してます ٩(´ᵕ`๑)وファイト
何気にお部屋にある後ろの胴に目が入ってしまう私でした( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)♡
剣道着のASKAさんもかっこいいです✨
歌ってるASKAさんの魅力は神レベル✨✨
今回のツアーは中級編と聞きました
私の知ってる歌何曲あるかなぁとワクワクです
去年の感謝祭、ASKAさんのライブに初めて参加しましたが、大変失礼で申し訳ないのですが、中級編という事で知ってる歌が……ナイ
(・﹏・=ก);ワカラナイ
昼の部、なんとか周りにあわせて…
夜の部、もう一度Tryといった感じでした
(⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )ハズカシ
ちゃんと曲覚えます!
こんな私ですがこれからも
ASKAさんℒℴѵℯ♡ˎˊ˗( ˶'ᵕ'🫶🏻)💕
おやすみなさい (*˘︶˘*).。.:*♡