🎂🧁🕯️🥂

2026.06.23

日常

明日、祥太の誕生日。


New Fellowsへ

祥太というのは、2016年、僕が自由に動けなかった頃に、福岡で出会ったミュージシャン。

あの時、祥太は26歳だった。


最初は、マネージャーとして連れて来たんだよ。

彼は、作業においての音楽ソフト使い。

その後、一緒に作業するようになった。

みなさんに大好評の「I feel so good」のアレンジャーでもあります。

今回のアルバムの編曲は、ほとんど祥太に任せてる。


先日、祥太が最高傑作(楽曲)を作った。

あの曲は、まるっきり洋楽だなぁ。

向こうのラジオから流れてきても、違和感なし。

ほんと、良い曲なんです。


あれから、もう10年になるのか。

明日、そんな祥太の誕生日。


先ほど、プレゼントを渡した。

ブラウンに見えるけど、 ブラックです。

「祥太、バッグからって」と。


「からって」

これ、どうやら博多弁だったことが判明。

「背負う」ということです(笑)


このバッグの中は「コメ」です(笑)



いまぼくのさぎょうべやではれこーでぃんぐをやっています。


え?

普通に読んでください😀


ASKA(2026/6/23 2053)


コメント
  • sweetslover

    祥太さん

    お誕生日おめでとうございます!\( ˆoˆ )/
    相変わらずスリムで羨ましい……。

    祥太さん編曲のアルバム楽しみにしています♪

  • AK★

    祥太さん!
    お誕生日おめでとうございます✨
    これからも心に響く音楽奏でてください!楽しみにしてます😊

    ASKAさん
    音楽を愛する皆様に囲まれて羨ましいです!これからも皆様と素敵な音楽を運び続けてください🎵
    いつもありがとうございます!

  • みゃあ

    ASKAさんお伝えくだされ

    祥太さんお誕生日おめでとう🎉
    楽曲、アレンジをありがとう🫶
    お身体大切に、今日からも活躍下さい😊

  • イチゴ型のれな

    ASKAさんこんばんは

    祥太さんお誕生日おめでとうございます!!🎂🎊🎉
    「I feel so good」本当に大好きでいつも聴いてパワーを貰っています
    こんなに素敵な編曲をされた祥太さんの曲聴けるのが楽しみです!!!

    バックとてもオシャレですね!!✨️
    ブラックなのびっくりしました😳
    博多弁中々聞ける機会が無いので聞けるの嬉しいです☺️
    祥太さんの嬉しそうなお顔見れて私も嬉しくなりました☺️

    ASKAさんの文字何度も見ちゃいました😂
    本当にユーモア溢れてセンスが良いASKAさん大好きです☺️

    素敵なお話ありがとうございました✨️
    祥太さん素敵な1年になりますように☺️
    ASKAさん大好きです(*´`)

  • あやや

    祥太さんおめでとうございます🎉

    早くライブに行きたいなぁ

  • おね

    からって、初めて聞きました。
    祥太さんお誕生日おめでとうございますー!

  • KZYA

    ASKAさんお疲れ様です😊
    そして少し早いですが、
    祥太さんお誕生日おめでとうございます㊗️🎉

  • チーム熱風

    しょうたさんおたんじょうびおめでとうございます!
    え?普通に読んでください笑

  • 名前はまだ無い

    カタカナにすれば良いのですよね(笑)

    今zoom参加中です。

  • 桜雲

    祥太さんお誕生日おめでとう🥳🎊