🎂🧁🕯️🥂
2026.06.23
日常
明日、祥太の誕生日。
New Fellowsへ
祥太というのは、2016年、僕が自由に動けなかった頃に、福岡で出会ったミュージシャン。
あの時、祥太は26歳だった。
最初は、マネージャーとして連れて来たんだよ。
彼は、作業においての音楽ソフト使い。
その後、一緒に作業するようになった。
みなさんに大好評の「I feel so good」のアレンジャーでもあります。
今回のアルバムの編曲は、ほとんど祥太に任せてる。
先日、祥太が最高傑作(楽曲)を作った。
あの曲は、まるっきり洋楽だなぁ。
向こうのラジオから流れてきても、違和感なし。
ほんと、良い曲なんです。
あれから、もう10年になるのか。
明日、そんな祥太の誕生日。
先ほど、プレゼントを渡した。

ブラウンに見えるけど、 ブラックです。

「祥太、バッグからって」と。

「からって」
これ、どうやら博多弁だったことが判明。
「背負う」ということです(笑)
このバッグの中は「コメ」です(笑)

いまぼくのさぎょうべやではれこーでぃんぐをやっています。
え?
普通に読んでください😀
ASKA(2026/6/23 2053)
-
sweetslover
祥太さん
お誕生日おめでとうございます!\( ˆoˆ )/
相変わらずスリムで羨ましい……。
祥太さん編曲のアルバム楽しみにしています♪
-
AK★
祥太さん!
お誕生日おめでとうございます✨
これからも心に響く音楽奏でてください!楽しみにしてます😊
ASKAさん
音楽を愛する皆様に囲まれて羨ましいです!これからも皆様と素敵な音楽を運び続けてください🎵
いつもありがとうございます! -
みゃあ
ASKAさんお伝えくだされ
祥太さんお誕生日おめでとう🎉
楽曲、アレンジをありがとう🫶
お身体大切に、今日からも活躍下さい😊 -
イチゴ型のれな
ASKAさんこんばんは
祥太さんお誕生日おめでとうございます!!🎂🎊🎉
「I feel so good」本当に大好きでいつも聴いてパワーを貰っています
こんなに素敵な編曲をされた祥太さんの曲聴けるのが楽しみです!!!
バックとてもオシャレですね!!✨️
ブラックなのびっくりしました😳
博多弁中々聞ける機会が無いので聞けるの嬉しいです☺️
祥太さんの嬉しそうなお顔見れて私も嬉しくなりました☺️
ASKAさんの文字何度も見ちゃいました😂
本当にユーモア溢れてセンスが良いASKAさん大好きです☺️
素敵なお話ありがとうございました✨️
祥太さん素敵な1年になりますように☺️
ASKAさん大好きです(*´`) -
あやや
祥太さんおめでとうございます🎉
早くライブに行きたいなぁ -
おね
からって、初めて聞きました。
祥太さんお誕生日おめでとうございますー! -
KZYA
ASKAさんお疲れ様です😊
そして少し早いですが、
祥太さんお誕生日おめでとうございます㊗️🎉 -
チーム熱風
しょうたさんおたんじょうびおめでとうございます!
え?普通に読んでください笑 -
名前はまだ無い
カタカナにすれば良いのですよね(笑)
今zoom参加中です。 -
桜雲
祥太さんお誕生日おめでとう🥳🎊