そういうもんなんだよね
2026.06.22
日常
コメント
「母からお使いを頼まれ、ブリキのお鍋を持って、近くの市場へお豆腐を買いに行った日々」
一瞬、びっくりした。
「ゴキブリのお鍋を持って〜」
と、読んでしまった。
と、いうことで、改めまして、
みさなん、こんちには。
きのうは、とってもたしのいおしすやさんにいってきました。
何人、ちゃんと読めたかな?
そういうもんなんだよね。
ゴキブリって←何が?
ASKA(2026/6/22 13:48)
-
reon
🙌🙌🙌わーい更新🙌🙌🙌高校生の頃…音読の時間に…ブリキのおもちゃ⁉️だったかな⁉️だめだ、ダメだ…ゴキブリじゃない…って思いながら……口に出ました💧
-
AK★
仕事で最近、エラーを起こしやすい状況として、思い込み読み間違えのワークありました💦
焦りますね💦 -
emico
ASKAさん✨️
ASKAさんの音楽はもちろん文章やつぶやきが癒やしです。
Xやブログでいつも勝手に親近感持ってます。
スマホやアプリの不具合でASKAさんの
お話に触れられないと大袈裟でなく
哀しくなってしまいます。
いつも日常の事や ふと真面目な話かと思うと笑えるお話 そして思い出話や未来の事。
忙しい中本当にいつもありがとうございます。
大好き過ぎるASKAさんへ。
心を込めて emico -
☆真未☆
ブログイッキになってました(笑)🍺🍺🍺
…イッキ見でした(笑)
すみません💦🤣🤣🤣 -
☆真未☆
こんばんは❤️
ずっと、ここ来れなくて、やっとブログイッキしました🙌🙌🙌
ASKAちゃん(笑)
さすがにゴキ鍋は無いよね(笑)爆笑(≧▽≦)
ASKAちゃん ←って、いいですね!
これから私もASKAちゃんって呼ばせてもらお〜♡♡
-
きょろ
おしすやさん♡
-
カナカナ
ASKAさんこんにちは。
ASKAさんは私が謝るところを見せたかった
のですよね。いろいろ考えてその結論に
なりました。ASKAさんの想いを考えず
一人で怒ってしまいごめんなさい。
ブログの更新待ってます。
いつも愛しています。ずっと大好きです。 -
もちみ
お豆腐の話すてきです、そんな時代が羨ましいです。
昨年のライブ⋯昭和に生きてみたかったという私の夢を、少し叶えてもらったような空間&時間でした。
ありがとうございました。またライブいきますね。 -
Rinny
今
細木数子のドラマ見てる…
息子が見せてくれてる…
今の所
細木数子いい場面です…
でも
なんで
島倉千代子に酷いことしたのかなぁと思う…
細木数子の本性…
この作品は虚構だと最初に書いてあった…
納得…
ドラマ的には面白い…
今の所
娘は妹との娘?
だから
本当の細木数子は知らない…
askaちゃんも
あまり
他の有名人を紹介するのは辞めた方がいいと思う…
だって
信じるからね.
島倉千代子の細木数子を刺して…ころ
したいと言うのは衝撃でした… -
名前はまだ無い
あと、もともとはそのお代金で
原口一博さんが水素を扱われる医師のクリニックで吸入されて良い方向へ向かっていらっしゃったものと
同じメーカーの少しお値段低い水素吸入機を購入しようと思っていました。
だから今身体も心も辛いです。