🎂🧁🕯️🥂

2026.06.23

日常

明日、祥太の誕生日。


New Fellowsへ

祥太というのは、2016年、僕が自由に動けなかった頃に、福岡で出会ったミュージシャン。

あの時、祥太は26歳だった。


最初は、マネージャーとして連れて来たんだよ。

彼は、作業においての音楽ソフト使い。

その後、一緒に作業するようになった。

みなさんに大好評の「I feel so good」のアレンジャーでもあります。

今回のアルバムの編曲は、ほとんど祥太に任せてる。


先日、祥太が最高傑作(楽曲)を作った。

あの曲は、まるっきり洋楽だなぁ。

向こうのラジオから流れてきても、違和感なし。

ほんと、良い曲なんです。


あれから、もう10年になるのか。

明日、そんな祥太の誕生日。


先ほど、プレゼントを渡した。

ブラウンに見えるけど、 ブラックです。

「祥太、バッグからって」と。


「からって」

これ、どうやら博多弁だったことが判明。

「背負う」ということです(笑)


このバッグの中は「コメ」です(笑)



いまぼくのさぎょうべやではれこーでぃんぐをやっています。


え?

普通に読んでください😀


ASKA(2026/6/23 2053)


コメント
  • はらっぱ

    ASKAさんこんばんは!

    青いリボンをつけたバッグに
    中身は、もらって嬉しいお米まで…
    最高ですね🙌✨
    祥太さん…良かったですね!
    アルバムも楽しみですよ〜😄

  • まゆみ

    祥太さん、お初にお目にかかります!
    明日お誕生日🎂おめでとうございます㊗️

    Bonne chance
    Que tous tes désirs se réalisent

    今日、見つけた素敵な言葉です。
    ASKAさん、祥太さんにお伝えください✨🙏

    ASKAさんの曲を聴くのが、また一段と楽しみになりました!🥰
    最近は音楽に限らず、どんな物でも何処の誰がどうやって作ったかがすごく気になるようになりました。👀
    バッグ🎒いいですねー!中身も!🌾
    「神明」いい名前のお米ですね!私も食べよ☺️!

  • みくりん

    祥太さん、お誕生日おめでとうございます!

    祥太さんの最高傑作、聴けるのを楽しみにしています!

    2枚目のお写真、どうしてもブラウンにしか見えません🥺

  • えみ

    祥太さん
    お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

    リュックかっこいいですね
    でも中身はお米ってちょっとビックリですꉂ🤣𐤔

  • cocky67

    お誕生日おめでとうございます🎊
    (*´ー`*)

  • nao。

    祥太さんお誕生日おめでとうございます🎂🧁🕯️🥂✨

    からう言います。
    ボタンが「取れる」を「のく」って言いますよね?
    転校先の先生に伝わらなくて、作文に「❔️」と書かれたのが苦い思い出です😢

  • mika@郡山

    祥太さん、お誕生日おめでとうございます🎊🎂
    バッグ似合ってます😆♡

  • とむりんご

    祥太さん、お誕生日おめでとうございます😊

    素敵なリュックですね!中にお米なんてASKAさんらしいかも😆

    大阪では、ちょっとお笑い系になりますが。
    リュック背たろうと言います。

  • ゆっくん

    ASKAさん

    かるってじゃないですか?
    うちらは、かるってだけど

  • まさん

    冷めても美味しいあきたこまち😊