そういうもんなんだよね

2026.06.22

日常

コメント

「母からお使いを頼まれ、ブリキのお鍋を持って、近くの市場へお豆腐を買いに行った日々」


一瞬、びっくりした。

「ゴキブリのお鍋を持って〜」

と、読んでしまった。


と、いうことで、改めまして、


みさなん、こんちには。

きのうは、とってもたしのいおしすやさんにいってきました。


何人、ちゃんと読めたかな?

そういうもんなんだよね。

ゴキブリって←何が?


ASKA(2026/6/22 13:48)


コメント
  • 名前はまだ無い

    実は京都の日程で今進めている講座の
    上の講座を京都の先生がされる予定なのですが

    カタカナ〇4文字のところの4月の出金が止まっているため

    現状、それ受けられないのです( ; ; )
    それを受けたらぺるくんTシャツで日中彷徨う余裕はなくなるのですが、、、
    それは致し方ないです。

    めっちゃ受けたいです。

  • Lemon

    ASKAさん、きっと作業に集中されているのでしょうか?

    今、チ・チャンウクさんの横浜ファンミーティングを観ていました。
    色々なファンミーティングがあるのですね。。
    ASKAさんにも、あんなことも、こんなことも、やってほしいと思うことが、沢山ありました。
    ちょっと羨ましく思っちゃいました。

    好きな事をコメント出来る、こんな贅沢な場所があるのにね。。

    ASKAさん、いつも、感謝しています🙏
    今日もありがとうございます!

  • ニャン野じろ

    😆😆あたいも、ギョギョっと😳ちまちた😆
    今日もいい一日を💓🍀🍀✨✨

  • sun

    ASKAさんへ

    わたしもゴキブリと見えたので、びっくりしましたよ(^^)

  • みゆちFellows

    私も「母からお使いを頼まれ、」って読んだところで、後ろの文字はゴキブリに見えていました。

    こんなだから、「たのしいおすしやさんにいってきました。」
    すいすい読めましたよー😚
    感覚で生きてるんでしょうね。
    でも、方向感覚は全くないです😅

  • at−nayua

    ASKAちゃん(さん)、おはようございます✨
    文字の並びで「え?」となることありますよね(笑)

    きのうは、おともだちととってもたのしいじかんをすごしました。

    平仮名って難しい( *´艸`)

  • はらっぱ

    ASKAさん
    おはようございます!

    そういうもんなんですかね。
    本を読んでいても
    「ここ間違えとる〜!」とか
    ASKAさんのブログでも見つけます。
    でも読めるし、意味も伝わるので
    スルーしてます。
    「ウォーリーを探せ!」とか「ミッケ!」
    のように見つけると楽しいです😁

    今日も
    楽しい一日となりますように🙆✨

  • ひろっぺ

    ASKA兄さん人の脳って不思議ですね

  • モンブラン

    ASKAさん、お疲れさまです😊

    Fellowsを楽しませるのが
    大好きなんですね😆🤗

    「落ち込みモード」でしたが、
    「おやすみモード」にします😊

    明日、笑顔で過ごせますように✨✨✨

    皆さんのコメント、面白かったです🥰
    今日いち日のしんどさに、
    効きました。

    ASKAさんに感謝🫡🥰

  • おなみ(波恵)

    ASKAさん、お疲れ様です。
    面白い!
    「ゴキブリ🪳のお鍋」は!
    嫌です。ブリキはゴキブリ💦。

    父の日はお父様と親孝行されて良かったですね。長生きしてくださいね。
    昨日は、自分の父親の通夜を無事に終わりました。此処に書いてすみませんでした🙇‍♀️