そういうもんなんだよね
2026.06.22
日常
コメント
「母からお使いを頼まれ、ブリキのお鍋を持って、近くの市場へお豆腐を買いに行った日々」
一瞬、びっくりした。
「ゴキブリのお鍋を持って〜」
と、読んでしまった。
と、いうことで、改めまして、
みさなん、こんちには。
きのうは、とってもたしのいおしすやさんにいってきました。
何人、ちゃんと読めたかな?
そういうもんなんだよね。
ゴキブリって←何が?
ASKA(2026/6/22 13:48)
-
名前はまだ無い
実は京都の日程で今進めている講座の
上の講座を京都の先生がされる予定なのですが
カタカナ〇4文字のところの4月の出金が止まっているため
現状、それ受けられないのです( ; ; )
それを受けたらぺるくんTシャツで日中彷徨う余裕はなくなるのですが、、、
それは致し方ないです。
めっちゃ受けたいです。 -
Lemon
ASKAさん、きっと作業に集中されているのでしょうか?
今、チ・チャンウクさんの横浜ファンミーティングを観ていました。
色々なファンミーティングがあるのですね。。
ASKAさんにも、あんなことも、こんなことも、やってほしいと思うことが、沢山ありました。
ちょっと羨ましく思っちゃいました。
好きな事をコメント出来る、こんな贅沢な場所があるのにね。。
ASKAさん、いつも、感謝しています🙏
今日もありがとうございます! -
ニャン野じろ
😆😆あたいも、ギョギョっと😳ちまちた😆
今日もいい一日を💓🍀🍀✨✨ -
sun
ASKAさんへ
わたしもゴキブリと見えたので、びっくりしましたよ(^^) -
みゆちFellows
私も「母からお使いを頼まれ、」って読んだところで、後ろの文字はゴキブリに見えていました。
こんなだから、「たのしいおすしやさんにいってきました。」
すいすい読めましたよー😚
感覚で生きてるんでしょうね。
でも、方向感覚は全くないです😅 -
at−nayua
ASKAちゃん(さん)、おはようございます✨
文字の並びで「え?」となることありますよね(笑)
きのうは、おともだちととってもたのしいじかんをすごしました。
平仮名って難しい( *´艸`) -
はらっぱ
ASKAさん
おはようございます!
そういうもんなんですかね。
本を読んでいても
「ここ間違えとる〜!」とか
ASKAさんのブログでも見つけます。
でも読めるし、意味も伝わるので
スルーしてます。
「ウォーリーを探せ!」とか「ミッケ!」
のように見つけると楽しいです😁
今日も
楽しい一日となりますように🙆✨ -
ひろっぺ
ASKA兄さん人の脳って不思議ですね
-
モンブラン
ASKAさん、お疲れさまです😊
Fellowsを楽しませるのが
大好きなんですね😆🤗
「落ち込みモード」でしたが、
「おやすみモード」にします😊
明日、笑顔で過ごせますように✨✨✨
皆さんのコメント、面白かったです🥰
今日いち日のしんどさに、
効きました。
ASKAさんに感謝🫡🥰
-
おなみ(波恵)
ASKAさん、お疲れ様です。
面白い!
「ゴキブリ🪳のお鍋」は!
嫌です。ブリキはゴキブリ💦。
父の日はお父様と親孝行されて良かったですね。長生きしてくださいね。
昨日は、自分の父親の通夜を無事に終わりました。此処に書いてすみませんでした🙇♀️