そういうもんなんだよね
2026.06.22
日常
コメント
「母からお使いを頼まれ、ブリキのお鍋を持って、近くの市場へお豆腐を買いに行った日々」
一瞬、びっくりした。
「ゴキブリのお鍋を持って〜」
と、読んでしまった。
と、いうことで、改めまして、
みさなん、こんちには。
きのうは、とってもたしのいおしすやさんにいってきました。
何人、ちゃんと読めたかな?
そういうもんなんだよね。
ゴキブリって←何が?
ASKA(2026/6/22 13:48)
-
シソッパ
プププッ。🤭
「空目」ですね。
私もついつい「空目」をしてしまいます。😅
特に「ノーバン」と「ノーパン」の空目。
そして「オーストラリア」と「オーストリア」の空目。 -
わたあめ
私はAKASAKAって地名を見ると一瞬、反応します(笑)癖で巷のASKAをさがしちゃうんですよね。
-
マサコリカ
ASKAさん
ブリは同じですね!
わたしのFellowsの中のお友達なら魚の🐟️ブリにしそう。
でもお鍋なら🐟️のお鍋の方が可愛いし売れるかも!
オホホのホ🍀💖 -
秋の空
ASKAさん そういう事って、誰でもいっぱいありますよねぇ〜
一瞬焦って、間違いに気づいてひとりで爆笑〜🤣🤣 みたいな☺️
お父様も気に入られた、そのお寿司屋さんの大将、会ってみたいなぁ〜♬*゚ なんて思いました。
ハッピーに過ごせた父の日、良かったですねぇ〜💕
ASKAさんが更新してくれて、私も今と〜〜〜ってもハッピーな気分に包まれてま〜す🥰
-
きみちゃん
こんにちわ〜ASKAさん受けますね。ブリキとゴキブリ全然違うじゃん?って感じですよね?でもゴキブリ🪳じゃなくてブリキと分かって良かったですね。でも昨日のお寿司🍣屋さんの大将と女将マジで面白い人たちだし受ける人たちですね?今度また昨日のお寿司🍣屋さんに行ったらASKAさんは本人だよって言うのか似てる人で通してしまうのかどうするのかが気になります。どうするんですか?今はASKAさんは何してますか?明日はASKAさんは何してますか?ではまたねです。
-
mayumi☆k
こう書いてあるだろう。と思い
読んでしまいました。
よく見ると違いました。
みさなん→みなさん
こんちには→こんちには
と勝手に思い込んで読みました。
そういうもんです。
私はよく間違えてもう一度見ると
「違うじゃん!」とひとりツッコミしてます😆
ゴキブリって😅 -
シンデレラ
ブリキ
ゴキブリ
パッと、目に飛び込んだ瞬間
似てますね!
-
アスリート
私もそう読んでしまいました笑
ゴキが出て 台所の引き出しのものを除菌して
それぞれタッパー ざるやボウル 調味料などビニール袋に入れ口をしばってあります
絶対ゴキが触れないように
しかし使う時 面倒なんてもんじゃないです。
ストレスマックスです。
たった1ぴきのゴキに振り回されてます(泣) -
アンテナちゃん(C)
ぷぷぷ🤭一瞬見えました。
私の近所のお寿司屋さんも元気で楽しい大将ですよ。
近所で会った時に、その日たまたまちょっと、濃い目の口紅をしてたんです。そしたら、「あれ?今日、玉置浩二だね~😆」って、どうリアクションしたらいいのか😅(これ、全然デスってませんからね💦)
楽しい大将です。チャゲアス好きって知っててくれて、いつも次のライブはいつ?どこいくの?って聞いてくれます😃予約困難なお寿司屋さんです🍣 -
yuki
せっかちなので よくあります〜😂
アスカさんもあるんですね