そういうもんなんだよね
2026.06.22
日常
コメント
「母からお使いを頼まれ、ブリキのお鍋を持って、近くの市場へお豆腐を買いに行った日々」
一瞬、びっくりした。
「ゴキブリのお鍋を持って〜」
と、読んでしまった。
と、いうことで、改めまして、
みさなん、こんちには。
きのうは、とってもたしのいおしすやさんにいってきました。
何人、ちゃんと読めたかな?
そういうもんなんだよね。
ゴキブリって←何が?
ASKA(2026/6/22 13:48)
-
ニャンママ
こんばんは🥰🎶ASKAさん
お鍋を持ってお豆腐を買いになんて🤭
なつかしいです
自転車の後ろ席に豆腐の入ったいっとう缶積んで
売りに来ていたおじさんいました
トーフーってラッパ鳴らしてました🎺🎶
ボール持って行ってました🥣
昭和ですね🤭
おやすみなさい🥰💤あすかさん -
ミル
ASKAさん♡おつれかさまです(笑)
前にもブログで書かれたことありますよね(^^)
その時は何の疑いもなく脳変換しました(˶ᐢᗜᐢ˶)
脳が騙されるのか?目が騙されるのか??
一文字ずつ読んでいるようで感覚で読んでいるのでしょうね(^^)
文字ではないのですが、昔「ピザと10回言って」ゲームもありましたね!
いつもひっかかってました(笑)
ASKAさんはクモが大の苦手ですが、私はクモよりゴキブリの方が苦手です( > <꧞)
おやみすなさいZzz‥ᐝ
-
暇人アッコ
ASKAさんお疲れ様で〜す
ゴキブリ大嫌いの暇人アッコで〜す。
暇人アッコの大嫌いベスト5
1 ヘビ🐍
2 ゴキブリ🪳
3 毛虫🐛
4 ナメクジ
5 ゲジゲジ
で〜す
大嫌いですね〜〜〜
お寿司🍣いいな!
おやすみなさ〜〜い
最愛なるASKAさん🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷 -
cocky67
全く関係ないコメントで申し訳ありません💦
イベルメクチンを何度か購入し、たびたび服用していますが、これまで購入してきたサイトで取り扱いがされなくなってしまいました。(長期間在庫切れ?)
どこかASKAさんが購入されている先などご紹介いただくことはできますか。
ご迷惑にならないよう、できればで結構です。
よろしくお願いします🙇♀️ -
シンデレラ
あすかさん♡
こんばんは\(゚∀゚)/
私事で失礼します。
ASKAさん
スラスラ読んでみてください。
きのう、さなかの小骨がのどにひっかかって、いちにち中どのがチクチクしてました。
おやみすなさい😜ASKAsummer🌞 -
KASHIWA HILL
ゴキブリのお鍋じゃなくて良かったです😆
ASKAさんが、錯覚を応用して言葉遊びをするところが面白いですね🤭
人間の脳って不思議ですね(笑)
脳トレにもなりました😊 -
そのらん
こういう日時のなんとないブログも、読んで楽しいです😊
-
悦
ASKAちゃん、こんばんは!
あ、失礼しました。ASKAさん笑
20代の娘がチャゲアスに興味を持ったきっかけが前にお伝えしたのと実は違っていて、
私はてっきりテレビから流れてきたご本人たちの曲に耳を奪われてだと思っていたのですが、実はテレビでチャゲアスのモノマネしている方達が歌っているのを聞いて、テレビを見に行ったらなにこの人達となり、チャゲアスを調べ、YouTubeにたどり着き、ひたすら聴いていたみたいです。
大学受験の時に休憩のたびに聞いていました笑
私に曲を聞くたびに魅力を私に語っていましたよ😊そして、デビュー当時のお二人の雰囲気と髪型がかわいいかかわいいと言っていました😊
昔チャゲアスのライブに行けた人を羨ましがっています笑
今度9月にライブに当選したので2人でASKAさんに会いに行きます!\(^o^)/❤️ -
トラデスカンチア
ASKAさん💞こんばんは。
(笑)
実は私も…最初ゴキブリに読んでしまいました…(笑)
多分拒否反応みたいな…!?
少しでもそれに似てるとそれだと思ってしまう、思い込み(笑)
同じようにASKAさんも読まれたことに、ちょっとニンマリです💞
その下の文章もなんとなく読めちゃいますね。
あれ…!?このお話、誰かのダイアリーだったかコメントだったかで読んだことあるような…
今日はあいにくの雨ですね…☂️
星空がみえないなぁ…残念です… -
アンテナちゃん(C)
あらやだっ😆騙されてたわ🤣今頃、気付きました。脳って不思議ですね~よぉ~出来てます(笑)