そういうもんなんだよね
2026.06.22
日常
コメント
「母からお使いを頼まれ、ブリキのお鍋を持って、近くの市場へお豆腐を買いに行った日々」
一瞬、びっくりした。
「ゴキブリのお鍋を持って〜」
と、読んでしまった。
と、いうことで、改めまして、
みさなん、こんちには。
きのうは、とってもたしのいおしすやさんにいってきました。
何人、ちゃんと読めたかな?
そういうもんなんだよね。
ゴキブリって←何が?
ASKA(2026/6/22 13:48)
-
amiyou
昔、テレビ欄の
Q&AがC&Aに見えて、
あっ!!っとびっくり損していた頃を
思い出しました笑
-
ウエディング
こんばんは〜。
どういうもん?
感覚で、こういうもん?
-
あつこ☆彡
笑。読めませんでしたぁ〜(^_^;)
ASKAさんが行かれたお寿司屋さん、どこなのでしょう…??
明後日から、学会で京都に伺います。
乳がんの大きな学会です。
企業ブースで、AI搭載超音波の情報を見てきたいと思います。
ASKAさんと小室さんが行かれたお店も行く予定です🫶その後は、祇󠄀園のお気に入りのワインバーにも行こうと思っています😊 -
hito_mi
来るぞ、来るぞ!っと思って、ちゃんと集中して読んだので、
「おしすやさん」が違うのくらい分かりますよ
<(๑¯﹀¯)> エッヘン!!
えっ、待って、他に2か所もある!
ノリで生きてますね〜🤭 -
滑り込みの蟹座
もうASKAさん、笑えます〜(≧∀≦)
おかげで一日の疲れが吹っ飛びました〜
私は赤坂サカスの文字オブジェが
どーーしても!
「ASKA ASKA」
に見えて仕方ありません😍(笑)
-
おひつじ座
ASKAさん、私のこの世で一番苦手とするGが出現して、読んで一瞬ギョッとして動揺してしまいました笑
「ブリキのお鍋を持って」ってその情景が思い浮かぶようでほっこりしますね☺️
子供の頃、家の近くに「ポンポン、ポン菓子はいかがですか〜?」とポン菓子屋さんの白いトラックが来たら嬉しくて♬
それが聞こえると走って買いに出たのを思い出しました。
とってもたしのいおしすやさんのお話も楽しかったです😊
お父様とASKAさんがこんな風に日常を一緒に過ごされていること✨
そんな日が巡り巡って、こうして今迎えられているのだなぁと感慨深いです。
会いたい時にすぐに会える
ASKAさんとお父様がそのようになられて幸せを感じます。本当によかったなぁと心から思います🍀 -
さりこ
こんばんは、始めての投稿です。
先日、佐藤アツヒロさんが出演されていた舞台を観に行ってきました。
舞台を観ることが初めてでしたが、とても楽しめました。アックン、とってもかっこよかったです。 -
AN
全部自分「ぜんぶじぶん」を
「じんぶぜぶん」とはよく言っちゃいます。 -
amiyou
うわ!
ぜんぜん普通によんでました😱
「なんで全部ひらがななんだろ」
って事しか思わなかった、、、 -
こう
「ゴキブリのお鍋を」って書いてあったら
ブリキのお鍋とは思わないのにね😊