そういうもんなんだよね
2026.06.22
日常
コメント
「母からお使いを頼まれ、ブリキのお鍋を持って、近くの市場へお豆腐を買いに行った日々」
一瞬、びっくりした。
「ゴキブリのお鍋を持って〜」
と、読んでしまった。
と、いうことで、改めまして、
みさなん、こんちには。
きのうは、とってもたしのいおしすやさんにいってきました。
何人、ちゃんと読めたかな?
そういうもんなんだよね。
ゴキブリって←何が?
ASKA(2026/6/22 13:48)
-
Asako
ASKAさん、ごめんなさい!
投稿した後で訂正しようとしていたのですが、忙しくしていてそのままにしてしまいました。
ごめんなさい、ブリキではなく、アルミのお鍋です!
ビックリしますよね、ゴキブリだったら(笑)
今の若者には考えられない日本の日常でしたね! -
Lemon
(笑)みなさん、こんにちは。
みさなん、こんちには(笑)
えー!4ヵ所もあったんですね!
半分も気付かず読んでました。
思い込みで読んでいるのですね。。
-
さる
笑笑🤣🤣🤣
ASKAさんおもろしすぎ! -
名前はまだ無い
>コメント
「母からお使いを頼まれ、ブリキのお鍋を持って、近くの市場へお豆腐を買いに行った日々」
観てなかったです(笑)
どこにあるんでしょう。
>みさなん、こんちには。
きのうは、とってもたしのいおしすやさんにいってきました。
何人、ちゃんと読めたかな?
そういうもんなんだよね。
ゴキブリって←何が?
いきなり私のこの世で1番苦手なものが出てきました。
↓
G🟰ゴキブリ
Gがでると眠れないから、しばらく手厚い予防線を張って過ごしています(笑)
で、身体を自律神経合わせて崩し気味でしたため、メンテナンスに行ってきました。
京都のホテルも抑えました✨
あとはネットラジオパーソナリティは7月?
で一旦辞めて、また復活するかも。。ということに
話を整えました。
Gよりパグが良いです(笑)
あ、ぺるくんTシャツ黒は初めて、お食事のポチりました。京都に連れて彷徨います。
-
四つ葉のクロバー
ASKAさん
素敵な歌をつくり歌われますが〜🎶✨
とても柔軟な考え方をされるんだわぁ〜と感心しながら…
面白くてつい笑っちゃいます🙏😊
失礼しちゃってましたら💦🙏ごめんなさいね -
Rinny
これって…
askaちゃん
頭の体操🤸?
してる?🤗 -
タツキ
AKASさん!!笑
-
Rinny
あっ
わたし
下に おしすやさん
書いてた…
まだ
よっつ目 わからん🤗 -
Rinny
やっと
みっけた!
おしすやさん! -
ユカリン☆
😁😁文字の並びが違っていても 文字変換をして 読んでしまうんですねぇ〜😅
ASKAさん❤️こんちには😁