そういうもんなんだよね

2026.06.22

日常

コメント

「母からお使いを頼まれ、ブリキのお鍋を持って、近くの市場へお豆腐を買いに行った日々」


一瞬、びっくりした。

「ゴキブリのお鍋を持って〜」

と、読んでしまった。


と、いうことで、改めまして、


みさなん、こんちには。

きのうは、とってもたしのいおしすやさんにいってきました。


何人、ちゃんと読めたかな?

そういうもんなんだよね。

ゴキブリって←何が?


ASKA(2026/6/22 13:48)


コメント
  • Asako

    ASKAさん、ごめんなさい!
    投稿した後で訂正しようとしていたのですが、忙しくしていてそのままにしてしまいました。
    ごめんなさい、ブリキではなく、アルミのお鍋です!
    ビックリしますよね、ゴキブリだったら(笑)
    今の若者には考えられない日本の日常でしたね!

  • Lemon

    (笑)みなさん、こんにちは。

    みさなん、こんちには(笑)

    えー!4ヵ所もあったんですね!
    半分も気付かず読んでました。

    思い込みで読んでいるのですね。。

  • さる

    笑笑🤣🤣🤣
    ASKAさんおもろしすぎ!

  • 名前はまだ無い

    >コメント
    「母からお使いを頼まれ、ブリキのお鍋を持って、近くの市場へお豆腐を買いに行った日々」

    観てなかったです(笑)
    どこにあるんでしょう。


    >みさなん、こんちには。
    きのうは、とってもたしのいおしすやさんにいってきました。

    何人、ちゃんと読めたかな?
    そういうもんなんだよね。
    ゴキブリって←何が?


    いきなり私のこの世で1番苦手なものが出てきました。

    G🟰ゴキブリ

    Gがでると眠れないから、しばらく手厚い予防線を張って過ごしています(笑)

    で、身体を自律神経合わせて崩し気味でしたため、メンテナンスに行ってきました。
    京都のホテルも抑えました✨

    あとはネットラジオパーソナリティは7月?
    で一旦辞めて、また復活するかも。。ということに
    話を整えました。

    Gよりパグが良いです(笑)
    あ、ぺるくんTシャツ黒は初めて、お食事のポチりました。京都に連れて彷徨います。

  • 四つ葉のクロバー

    ASKAさん
    素敵な歌をつくり歌われますが〜🎶✨
    とても柔軟な考え方をされるんだわぁ〜と感心しながら…
    面白くてつい笑っちゃいます🙏😊
    失礼しちゃってましたら💦🙏ごめんなさいね

  • Rinny

    これって…

    askaちゃん

    頭の体操🤸?

    してる?🤗

  • タツキ

    AKASさん!!笑

  • Rinny

    あっ

    わたし

    下に おしすやさん

    書いてた…

    まだ
    よっつ目 わからん🤗

  • Rinny

    やっと

    みっけた!

    おしすやさん!

  • ユカリン☆

    😁😁文字の並びが違っていても 文字変換をして 読んでしまうんですねぇ〜😅
    ASKAさん❤️こんちには😁