🎂🧁🕯️🥂
2026.06.23
日常
明日、祥太の誕生日。
New Fellowsへ
祥太というのは、2016年、僕が自由に動けなかった頃に、福岡で出会ったミュージシャン。
あの時、祥太は26歳だった。
最初は、マネージャーとして連れて来たんだよ。
彼は、作業においての音楽ソフト使い。
その後、一緒に作業するようになった。
みなさんに大好評の「I feel so good」のアレンジャーでもあります。
今回のアルバムの編曲は、ほとんど祥太に任せてる。
先日、祥太が最高傑作(楽曲)を作った。
あの曲は、まるっきり洋楽だなぁ。
向こうのラジオから流れてきても、違和感なし。
ほんと、良い曲なんです。
あれから、もう10年になるのか。
明日、そんな祥太の誕生日。
先ほど、プレゼントを渡した。

ブラウンに見えるけど、 ブラックです。

「祥太、バッグからって」と。

「からって」
これ、どうやら博多弁だったことが判明。
「背負う」ということです(笑)
このバッグの中は「コメ」です(笑)

いまぼくのさぎょうべやではれこーでぃんぐをやっています。
え?
普通に読んでください😀
ASKA(2026/6/23 2053)
-
愛音♡♡卯の花色
ASKAさん、おつかれさまです ☺︎
>明日、祥太の誕生日
おめでとうコメント 6月24日 になるのをまってましたぁ一
以前、映像で見た 福岡でFUKUOKAの伴奏をしてらした
ピアノの音色が とっても大好きです🎶
「I feel so good」 ほんと 素敵な楽曲で大好きです✨
男女問わず 評判良くて 人気曲ですよね🎶
インテリで 育ちの良さが伝わる好青年の祥太さんもパパですもんねぇ~🍀
なんだか お顔立ちの雰囲気がASKAさんに、にてきたか 感じ😳
れこ一でぃんぐ を 今 作業部屋ではコ一ティング やっています と読んじゃいました😆😂
✨ 祥太さん ハッピー バ一ス デ一🎉 -
A−KA(えーか)
ASKAさん♡ (*´˘`*)
こんばんは
今のところなんとかNewFellowsです
(来月でやっと一年経ちます😅🔰)
来月、また更新したらASKAさんからありがとうメッセージが同封されているかな?と楽しみです
BLOGに時々お名前の上がってくる
祥太さんですね
初めてお顔を拝見しました
明るくて優しそうな方
bagをからってとっても嬉しそうですね✨☺️
祥太さん Happy Birthday✨🎂
これからもお仕事大変だと思いますが
体調を崩さないように頑張って下さいね
応援してます ٩(´ᵕ`๑)وファイト
何気にお部屋にある後ろの胴に目が入ってしまう私でした( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)♡
剣道着のASKAさんもかっこいいです✨
歌ってるASKAさんの魅力は神レベル✨✨
今回のツアーは中級編と聞きました
私の知ってる歌何曲あるかなぁとワクワクです
去年の感謝祭、ASKAさんのライブに初めて参加しましたが、大変失礼で申し訳ないのですが、中級編という事で知ってる歌が……ナイ
(・﹏・=ก);ワカラナイ
昼の部、なんとか周りにあわせて…
夜の部、もう一度Tryといった感じでした
(⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )ハズカシ
ちゃんと曲覚えます!
こんな私ですがこれからも
ASKAさんℒℴѵℯ♡ˎˊ˗( ˶'ᵕ'🫶🏻)💕
おやすみなさい (*˘︶˘*).。.:*♡
-
Honesty
祥太さん、お誕生日おめでとうございます🎉
バッグ、とってもお似合いです😃
ASKAさんと出会って、もう10年になるんですね。いつもありがとうございます✨
良いお歳になりますように🍀😌🍀 -
mitaka
24日になりましたね😃
改めて祥太さん、お誕生日おめでとうございます🎉
まだ「れこーでぃんぐちゅう」ですか?身体に気をつけて頑張ってくださいm(_ _)m -
KASHIWA HILL
祥太さん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉
今回のアルバムの編曲は、ほとんど祥太さんなんですね🎶
聴く前の楽しみが、またひとつ増えました😊
「からって」という言葉を初めて知りました。
方言って気づかないで出てくるものだし、地域にもよるので不思議ですね🤭
プレゼントのバッグ、祥太さんにすごくお似合いですね✨
ASKAさんのプレゼントのセンスが光っています🤗
お二人とも、レコーディング頑張ってください♪ -
エイト
なんと、私は翔太さんと同じ誕生日でした!
おめでとうございます✨
お互いに(笑)。
同じ誕生日の人って、何か共通点がありそうですよね。
どこかでつながっていそうな予感がしています。 -
あやひで
祥太さん❣️お誕生日おめでとうございます🎉
素敵なバッグですね😃
お米も付いてるー👍🏻
ちなみに先週、私も誕生日でした😊
ASKAさん❣️レコーディング頑張って下さいね😉
-
暇人アッコ
ASKAさんお疲れ様で〜す
翔太さん😀😀😛😊😊
お誕生日おめでとうございます🎉
いつもASKAさんの右腕になってもらってありがとうございます。
翔太さんこれからもASKAさんの事。よろしくお願い致します。
ASKAさんのプレゼントすごいですね〜
おやすみなさ〜〜い。
最愛なるASKAさん🩷🩷🩷🩷🩷🩷 -
さくら色
祥太さん、お誕生日おめでとうございます✨
これからも沢山輝かれてくださいませね✨
笑顔溢れる素敵な一年となりますように✨
-
Asako
祥太さんの誕生日、わたしと10日違いです。
明日からまた新しい一年が始まりますね!
聴くひとのこころを祥太さんの音色で満たしていくようなステキな楽曲をこれからも!
Happy birthday to you!!!