🎂🧁🕯️🥂
2026.06.23
日常
明日、祥太の誕生日。
New Fellowsへ
祥太というのは、2016年、僕が自由に動けなかった頃に、福岡で出会ったミュージシャン。
あの時、祥太は26歳だった。
最初は、マネージャーとして連れて来たんだよ。
彼は、作業においての音楽ソフト使い。
その後、一緒に作業するようになった。
みなさんに大好評の「I feel so good」のアレンジャーでもあります。
今回のアルバムの編曲は、ほとんど祥太に任せてる。
先日、祥太が最高傑作(楽曲)を作った。
あの曲は、まるっきり洋楽だなぁ。
向こうのラジオから流れてきても、違和感なし。
ほんと、良い曲なんです。
あれから、もう10年になるのか。
明日、そんな祥太の誕生日。
先ほど、プレゼントを渡した。

ブラウンに見えるけど、 ブラックです。

「祥太、バッグからって」と。

「からって」
これ、どうやら博多弁だったことが判明。
「背負う」ということです(笑)
このバッグの中は「コメ」です(笑)

いまぼくのさぎょうべやではれこーでぃんぐをやっています。
え?
普通に読んでください😀
ASKA(2026/6/23 2053)
-
ねね&杏寿
こんばんは。
祥太さん
お誕生日おめでとうございます。
この約10年間、
大変だったと思います。
初めの頃は、
たくさんプレッシャーがあったかもしれませんね。
ASKAさんを守るのに。
ASKAさんのそばに、
この約10年居てくださり、
ありがとう。
これからも、
ざわっちさんはじめ、
スタッフさんたちがぼやくから、
祥太さんにとっても、
ASKAさんの何かで
ぼやきたくなるような困ることも
あるかもしれないけど、
どうかこれからも末永く、
傍らで見守ってあげてみてください。
よろしくお願いいたします。 -
ひろっぺ
祥太さん誕生日おめでとうございます🎂🎉
-
ミルキィ
ASKAさん.こんばんは!
祥太さんにお伝えください。
「お誕生日おめでとうございます🎂🎂🎂
これからもASKAさんの曲のアレンジ頑張ってください!」
素敵なリュックの中にお米とは流石ASKAさんです!?
でも祥太さん、嬉しかったでしょうね😃
これからもますますASKAさんと共に素晴らしい音楽を生み出してくれると期待してます😃
-
めいたくママ
祥太さん。1日早いですが、お誕生日おめでとうございます🎂🎉
とっても素敵なバッグのプレゼントですね🎁
バッグをからっている祥太さんの姿、素敵です✨(笑)
2016年から一緒にお仕事されるようになられて、
あっという間に10年になりますね🥹
美味しそうなお料理を作ってくださったり、いつもASKAさんを支えて下さっている祥太さん。
I feel so foodは、本当に大好きな1曲です💗
今回のアルバムに収録される、お2人の最高傑作、とっても楽しみです✨✨
ひらがな、めちゃくちゃ丁寧に読んだら、正しくて、ASKAさんに負けました😂(笑)
れこーでぃんぐがんばってください!
-
だいすき
バッグからって、最初誤字かな?と思ってしまいました〜笑
ちなみに津軽弁では「しょる」「バッグしょってみてー」という感じです
祥太さんカッコいいです✨
あ、おめでとうございます🎉㊗️🎉
新曲楽しみです! -
Kohaku
🎂🎁🎂☺️
-
フジりん
おめでとうございます祥太さん💐🎂
これからもASKAさんをよろしくお願いします🙏
アルバム楽しみにしています!
って祥太さんに伝えてください😊
からったら小さく見えますね、似合ってます👍 -
Kon...
お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントですね
「からう」長崎の私も使いますよ~😆 -
シンデレラ
2つの防具が、ギンギラギンに然り気無く♪
お部屋とっても綺麗ですね👀❕
-
きょろ
素敵なバッグ!お誕生日おめでとうございます!レコーディング楽しみにしてます!