🎂🧁🕯️🥂
2026.06.23
日常
明日、祥太の誕生日。
New Fellowsへ
祥太というのは、2016年、僕が自由に動けなかった頃に、福岡で出会ったミュージシャン。
あの時、祥太は26歳だった。
最初は、マネージャーとして連れて来たんだよ。
彼は、作業においての音楽ソフト使い。
その後、一緒に作業するようになった。
みなさんに大好評の「I feel so good」のアレンジャーでもあります。
今回のアルバムの編曲は、ほとんど祥太に任せてる。
先日、祥太が最高傑作(楽曲)を作った。
あの曲は、まるっきり洋楽だなぁ。
向こうのラジオから流れてきても、違和感なし。
ほんと、良い曲なんです。
あれから、もう10年になるのか。
明日、そんな祥太の誕生日。
先ほど、プレゼントを渡した。

ブラウンに見えるけど、 ブラックです。

「祥太、バッグからって」と。

「からって」
これ、どうやら博多弁だったことが判明。
「背負う」ということです(笑)
このバッグの中は「コメ」です(笑)

いまぼくのさぎょうべやではれこーでぃんぐをやっています。
え?
普通に読んでください😀
ASKA(2026/6/23 2053)
-
ASKAlove
愛すべきばかちんたちへ
の様にあえて、博多弁を使ってる曲以外は、添削されてきたのか、標準語ではない歌詞を思い出せません。
「からって」初めて聞きました😳 -
おこちゃん_SG
ASKAさん、こんばんは❤️
祥太さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎂
「からって」言うよね〜🤣
からってる祥太さん、カメラ目線が素敵です💕
アルバムも楽しみです✨ -
Mariri
ASKAさん✨こんばんは✨
迷宮のReplicantを聴きながらコメントしてます✨いろ~んなASKAさんを読みとることが出来て嬉しいです😊
祥太さん✨お誕生日おめでとうございます✨😊素敵な一年になります様に✨
今日は久しぶりにお米を炊いて、美味しいな✨やっぱりお米を食べなきゃなって感じていたところでした😊まさかバックからお米😆想いが伝わります✨😊応援しています✨れこーでぃんぐ頑張ってますね✨楽しみです✨😊🎶🤍 -
WALK
お疲れさまです(_ _)🩷
(笑)(≧▽≦)
ひらがないっぱい〜(*'ω'*)
昨日のつづきかと…(笑)
祥太さんおめでとう〜🩷
1年で一回だけの自分の日🎂
誕生日コンサート行こうか悩んでます。
行ける時に行っておかないと!!
ASKAさん…テーブル・イス?
不思議で、素敵ですね(。•̀ᴗ-)✧
-
きみちゃん
こんばんわ〜ASKAさんそうなんですか?レコーディング頑張って下さいね。レコーディング終わったら何するんですか?明日はASKAさんは何してますか?お誕生日おめでとうございます。ではまたねです。
-
ちゃん
😆
読み返したけど、普通でした。
逆の引っ掛け😆
ASKAさんたらホントにイタズラ好きですね😁
翔太さん!
お誕生日おめでとうございます🎂
前日ですが、ASKAさんと一緒にお祝いさせてください!
-
四つ葉のクロバー
ASKAさん
レコーディングお疲れ様です♪💕🍀
祥太さんへのお誕生日プレゼント🎁素敵なリックですね
祥太さん,お誕生日おめでとうございます🎂
バックからって〜お似合い〜😊
-
☆えこ
えっ!私今日誕生日🎂です!
ちなみに小6の次男も誕生日です!
祥太さんお誕生日おめでとうございます🎁🎉
親近感ワキワキです🥰 -
アンテナちゃん(C)
祥太さん⭐️ハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊
素敵なバッグからってますね🤭はい。「からう」っていいます😆
祥太さんの最高傑作✨️超~楽しみです。
ASKAさんのお部屋素敵ですね☺️ -
マオちゃんこと育代
ASKAさん、こんばんは。
祥太さん、明日お誕生日🎂なんですね✨
おめでとう御座います🎉
素敵なバッグです🎒
サイズも良い感じですね✨
ASKAさんの祥太さんへのお気持ちが伝わってきます🍀🫶🏻
れこーでぃんぐ、お疲れ様です♪😊💕