🎂🧁🕯️🥂
2026.06.23
日常
明日、祥太の誕生日。
New Fellowsへ
祥太というのは、2016年、僕が自由に動けなかった頃に、福岡で出会ったミュージシャン。
あの時、祥太は26歳だった。
最初は、マネージャーとして連れて来たんだよ。
彼は、作業においての音楽ソフト使い。
その後、一緒に作業するようになった。
みなさんに大好評の「I feel so good」のアレンジャーでもあります。
今回のアルバムの編曲は、ほとんど祥太に任せてる。
先日、祥太が最高傑作(楽曲)を作った。
あの曲は、まるっきり洋楽だなぁ。
向こうのラジオから流れてきても、違和感なし。
ほんと、良い曲なんです。
あれから、もう10年になるのか。
明日、そんな祥太の誕生日。
先ほど、プレゼントを渡した。

ブラウンに見えるけど、 ブラックです。

「祥太、バッグからって」と。

「からって」
これ、どうやら博多弁だったことが判明。
「背負う」ということです(笑)
このバッグの中は「コメ」です(笑)

いまぼくのさぎょうべやではれこーでぃんぐをやっています。
え?
普通に読んでください😀
ASKA(2026/6/23 2053)
-
晴天なり
ASKAさんが信頼している祥太さんも、お人柄がでてますね☺️
ASKAさんのそばにいてくれてありがとう。と言いたいです。
お二人の馴れ初めが知りたfellowsです。
息子さんが焼きもち焼きそうなくらい、仲良しですね☺️ -
あさひ
祥太さんお誕生日おめでとうございます🎂🥂
もう10年なんですね!
あら、素敵なバッグ。祥太さん似合ってる!
背負うを博多弁で「からって」と言うんですね。
うちの方言では「しょって」と言います☺️ -
kawaimochan
祥太さんお誕生日おめでとうございます🥳
『からって』
大阪弁では『せたろうて』😁
すごく格好良いバッグですね。
曲、楽しみにしています😊 -
理子
ASKAさん
明日祥太さんの誕生日なんですね。祥太さんおめでとうございます😆ASKAさん祥太さんに伝えてください🙇
早速プレゼント渡したのですね。
とても素敵なプレゼントですね。
ASKAさんなんでバックの中にコメなのですか🤣
まぁ祥太さん喜んでいるみたいですね。良かった😊 -
ShanaFly
> 明日、祥太の誕生日。
え!祥太さん、
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
> みなさんに大好評の「I feel so good」のアレンジャーでもあります。
初めて「I feel so good」を聴いたときの印象は、
「風の引力」みたいにふわふわした感じだなーって、ポストしてました。
この曲の祥太さんのコーラスも、めちゃくちゃ好きなんです。
でも、最初は祥太さんのコーラスだと知らなくて、
「ん?この女性ボーカルは誰なんだろう」と、思ってました。
> 今回のアルバムの編曲は、ほとんど祥太に任せてる。
早く聴いてみたいです!!!!!!!!!!!!!!!
> このバッグの中には「コメ」が入ってる✌️
さすが、ASKAさん!(≧∀≦)
-
LeCielBleu
祥太さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎂🥂
あれから10年ですか!!
私も歳をとるはずです😆
幸せなお誕生日を♡
オシャレなバッグです♪ -
おけい
ASKAさんこんばんは
明日祥太さんの誕生日なんですね🤩
私の娘も同じ日です😆
年齢は大分違いますが😅明日45歳になります -
ニャン野じろ
格好いい、素敵なバッグ‼️
さすがASKAしゃんでしゅね🍓🤗
「からって」はあたいもわかんなかったでしゅ🐱
何回か読みました…
解説ありがとう🍆🐱🙇🏻♀️🙇🏻♀️😁
イギリスのWilliam 皇太子が一昨日誕生日なんです。
翔太さんも皇太子🐾🐱😁
-
トラデスカンチア
ASKAさん💞こんばんは。
祥太さん✨お誕生日おめでとうございます😊
「からって」
メチャメチャ懐かしいです!!
そうですね、佐賀県も言いますよ〜。
それにしても…
ASKAさんのお部屋素敵ですね〜✨
いいなぁ✨✨✨ -
ともや
「からって」僕も使います😄