🎂🧁🕯️🥂
2026.06.23
日常
明日、祥太の誕生日。
New Fellowsへ
祥太というのは、2016年、僕が自由に動けなかった頃に、福岡で出会ったミュージシャン。
あの時、祥太は26歳だった。
最初は、マネージャーとして連れて来たんだよ。
彼は、作業においての音楽ソフト使い。
その後、一緒に作業するようになった。
みなさんに大好評の「I feel so good」のアレンジャーでもあります。
今回のアルバムの編曲は、ほとんど祥太に任せてる。
先日、祥太が最高傑作(楽曲)を作った。
あの曲は、まるっきり洋楽だなぁ。
向こうのラジオから流れてきても、違和感なし。
ほんと、良い曲なんです。
あれから、もう10年になるのか。
明日、そんな祥太の誕生日。
先ほど、プレゼントを渡した。

ブラウンに見えるけど、 ブラックです。

「祥太、バッグからって」と。

「からって」
これ、どうやら博多弁だったことが判明。
「背負う」ということです(笑)
このバッグの中は「コメ」です(笑)

いまぼくのさぎょうべやではれこーでぃんぐをやっています。
え?
普通に読んでください😀
ASKA(2026/6/23 2053)
-
Asako
祥太さんの誕生日、わたしと10日違いです。
明日からまた新しい一年が始まりますね!
聴くひとのこころを祥太さんの音色で満たしていくようなステキな楽曲をこれからも!
Happy birthday to you!!! -
あゆめママ
ASKAさん
こんばんは🌙
久しぶりのコメントです。
滅多に風邪ひかない私が、先週久々にダウンして、熱はとっくに下がってるのに、今朝起きたら声が出なくなってて…
ホント息しか出ない😮💨
…WIAツアーの鹿児島公演の時のASKAさん、こんな感じだったんかな…と、ASKAさんに無理矢理寄せて、声出ない感じも楽しんでしまっていた私です(笑)
が、
歌手じゃないけど、主婦だって声重要!!声出ないって、こんなにも不便なんですね😭もぅ、歯痒いったらないです😖
祥太さん、ハッピーバースデー🎉
明日ってことは、うちの長女と誕生日同じですー🎂
一升餅ならぬ、お米🌾を背負ってお祝いですね👏一生食べ物に困りませんように…🙏
祥太さんの笑顔がステキすぎます💓
ASKAさんのお部屋の家具もステキ♡
祥太さんの前にある小さい引き出しいっぱいの棚。ぜーんぶ引き出しなんですか?
私だったら、真面目に全部収納として使うから、どこに何入れてたか分からなくなっちゃうな🤣
れこーでぃんぐがんばってください٩( ᐛ )و -
mayumi☆k
何度見ても祥太さん🤭可愛い💕
「♪ピカピカ✨の一年生♪」
みたいです😆
-
ASKAさん、こんばんは🫶🏻
祥太さん、お誕生日おめでとうございました🎂
10年か…人と人の縁って、本当に不思議だよね🥂
祥太さん、お疲れ様でした… ありがとうございました💐💐💐 -
うさぎT
こんばんはです🌓
祥太さん、
お誕生日おめでとうございます🎂🎉✨
ღღღღ
╭┻┻┻┻╮
╭┻━━━━┻╮
┣******┫
╭┻┻┻┻┻┻┻┻╮
┣*❥❥***❥❥*┫
┣❥❥********❥┫
╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
┣************┫
╰┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╯
プレゼントのシンプルなリュックといい、中のお米🌾といい、
しげさんらしい〜😆☺️
祥太さんの最高傑作聴きたいです😃😉
れこーでぃんぐがんばってね
ファイティン💪
🎀🌙 -
AN
午年生まれですねー٩( 'ω' )و🐎
-
まみ
祥太さん お誕生日おめでとうございます🎂🎉
そして本当にありがとうございます!!!
アルバムが待ち遠しくてたまりません!! -
amiyou
素敵なバッグ♡
祥太さんにお似合いです✨
お誕生日おめでとうございますっ💐
ASKAさんの部屋キレイー✨
-
こう
ASKAさんこんばんは🌙
もう、ちゃんと罠にはまりました😆
1文字ずつ読んじゃいましたわ😆
happy birthday 祥太さん🎂 -
Eleanor
私の地元(ASKAさんのお隣の県)では“かるう”ですね。ランドセルかるって。標準語で何と表現して良いのか分からなかった言葉、たくさんあります。