🎂🧁🕯️🥂
2026.06.23
日常
明日、祥太の誕生日。
New Fellowsへ
祥太というのは、2016年、僕が自由に動けなかった頃に、福岡で出会ったミュージシャン。
あの時、祥太は26歳だった。
最初は、マネージャーとして連れて来たんだよ。
彼は、作業においての音楽ソフト使い。
その後、一緒に作業するようになった。
みなさんに大好評の「I feel so good」のアレンジャーでもあります。
今回のアルバムの編曲は、ほとんど祥太に任せてる。
先日、祥太が最高傑作(楽曲)を作った。
あの曲は、まるっきり洋楽だなぁ。
向こうのラジオから流れてきても、違和感なし。
ほんと、良い曲なんです。
あれから、もう10年になるのか。
明日、そんな祥太の誕生日。
先ほど、プレゼントを渡した。

ブラウンに見えるけど、 ブラックです。

「祥太、バッグからって」と。

「からって」
これ、どうやら博多弁だったことが判明。
「背負う」ということです(笑)
このバッグの中は「コメ」です(笑)

いまぼくのさぎょうべやではれこーでぃんぐをやっています。
え?
普通に読んでください😀
ASKA(2026/6/23 2053)
-
moko
翔太さんお誕生日🎂🍀おめでとうございます🎉🎂はじめマネージャーさんだった⊂( ・ω・ )⊃- ̀もしかしたら家の息子と同じくらいの年齢かしら…いい出会いですね!この出会いは☺️ASKAさんからバッグもらって良かったですね!台風🌀かダブルで来てます⛈🌪⛈🌀チャゲアスがデビューしたばかり九州から台風上陸🌀ってチャゲアスのキャチフレーズでしたね😃キャチフレーズって懐かしいですね!さっき動画観ててふと思い出しました!🍀🐼
-
はる
素敵なプレゼントですね🎁
ASKAさんのそばに祥太さんがいてくれると安心😌です。 -
さな子
おー、祥太さん明日お誕生日なんですね。
ASKAさんと同じ24日なんですね💕
祥太さんはイケメンで才能も才覚もあって、本当に素晴らしい方だと思います。
今やASKAさんの大事な右腕となられてますね。
これからもASKAさんをよろしくお願いいたしますとお伝えしたいです(私はナニモノだよ😂)
最高傑作、聞きたいですっ!
きょうはふつうによめました🤣 -
しろえんぴつ
ASKAさん、こんばんは。
祥太さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なカバンの贈り物ですね😊お米も✨
最高傑作の新曲楽曲、楽しみにしています。
-
よしみ
翔太さんお誕生日おめでとうございます✨
これからもASKAさんからってください -
ユカリン☆
もう 祥太さんは ASKAさんにとって
「無くてはならない人」になりましたね😊
祥太さんかアレンジした曲のアルバム 楽しみにしています🎵
祥太さん お誕生日🎂おめでとうございます🎉🎉💐 -
Rinny
祥太さん
お誕生日🎂おめでとう御座います㊗️
細木数子のドラマ9話
一気に見ましたー
苦労されたお話しから
だんだん
色んな場面が出て来た😱
島倉千代子のお話しも…あった…
正直なストーリーになっててビックリした…
小説書く彼女…の部分の脚本良かった…
自分の意思を貫く姿勢に誉めたくなる…
最後の場面
細木数子…最初の自分ストーリー苦労した場面に涙してた…
でも後半は細木数子の悪い部分があって書き直しなさいと…
でも作家の彼女は拒否した…素晴らしい…
細木数子の「地獄に落ちるわよ」
たまたま息子が選んだドラマ…
ビックリした。まさか見れるとは思わなかった…
見れて良かった…
askaちゃんが見たドラマ
いつも見れないけど
今回初めて一緒のが見れてヨカタ。
あっちゃんが紹介してくれたブログで
かなり細木数子の事キツく言ったけど…
今日ドラマ見て
色んな人生あるんだなぁと思った…
でも細木数子は好きではないけど…
娘って姪っ子さんを養子にしたのね…
最後はそれなりの生活過ごせて良かったと思う…
戦後みんな苦労したのね…
わたしは普通の暮らしさせて貰った…けど
でもタイツみたいなのは
足🦵のお皿の部分はつぎはぎの時あったのを覚えてる😅
昔はお母ちゃんは白のエプロンいつもしてた😅
わたしは若い頃は姉や友達に貰ったエプロンしてたけど
昔からあまりしない方やった…今もしてない😅 -
nijiiro
祥太さん♪ おめでとうございます☆
あれから10年··ですか
ってことは 私が祥太さんをしったのは
20代前半だったのですね
一木さんのライブで··友達と「あんな息子だったらいいなぁ」なんて言ってました(笑)
一昨日は澤近さん 一木さんも6月生まれ
音楽あふれてる6月ですね♪
アルバム楽しみにしています。◕‿◕。 -
悦
ASKAさん、信頼できる素敵な方に巡り会えて良かったですね😊
祥太さん、お誕生日おめでとうございます🎉
これからのご活躍を応援しています!
\(^o^)/
-
はらっぱ
ASKAさんこんばんは!
青いリボンをつけたバッグに
中身は、もらって嬉しいお米まで…
最高ですね🙌✨
祥太さん…良かったですね!
アルバムも楽しみですよ〜😄