🎂🧁🕯️🥂
2026.06.23
日常
明日、祥太の誕生日。
New Fellowsへ
祥太というのは、2016年、僕が自由に動けなかった頃に、福岡で出会ったミュージシャン。
あの時、祥太は26歳だった。
最初は、マネージャーとして連れて来たんだよ。
彼は、作業においての音楽ソフト使い。
その後、一緒に作業するようになった。
みなさんに大好評の「I feel so good」のアレンジャーでもあります。
今回のアルバムの編曲は、ほとんど祥太に任せてる。
先日、祥太が最高傑作(楽曲)を作った。
あの曲は、まるっきり洋楽だなぁ。
向こうのラジオから流れてきても、違和感なし。
ほんと、良い曲なんです。
あれから、もう10年になるのか。
明日、そんな祥太の誕生日。
先ほど、プレゼントを渡した。

ブラウンに見えるけど、 ブラックです。

「祥太、バッグからって」と。

「からって」
これ、どうやら博多弁だったことが判明。
「背負う」ということです(笑)
このバッグの中は「コメ」です(笑)

いまぼくのさぎょうべやではれこーでぃんぐをやっています。
え?
普通に読んでください😀
ASKA(2026/6/23 2053)
-
ユカリン☆
もう 祥太さんは ASKAさんにとって
「無くてはならない人」になりましたね😊
祥太さんかアレンジした曲のアルバム 楽しみにしています🎵
祥太さん お誕生日🎂おめでとうございます🎉🎉💐 -
Rinny
祥太さん
お誕生日🎂おめでとう御座います㊗️
細木数子のドラマ9話
一気に見ましたー
苦労されたお話しから
だんだん
色んな場面が出て来た😱
島倉千代子のお話しも…あった…
正直なストーリーになっててビックリした…
小説書く彼女…の部分の脚本良かった…
自分の意思を貫く姿勢に誉めたくなる…
最後の場面
細木数子…最初の自分ストーリー苦労した場面に涙してた…
でも後半は細木数子の悪い部分があって書き直しなさいと…
でも作家の彼女は拒否した…素晴らしい…
細木数子の「地獄に落ちるわよ」
たまたま息子が選んだドラマ…
ビックリした。まさか見れるとは思わなかった…
見れて良かった…
askaちゃんが見たドラマ
いつも見れないけど
今回初めて一緒のが見れてヨカタ。
あっちゃんが紹介してくれたブログで
かなり細木数子の事キツく言ったけど…
今日ドラマ見て
色んな人生あるんだなぁと思った…
でも細木数子は好きではないけど…
娘って姪っ子さんを養子にしたのね…
最後はそれなりの生活過ごせて良かったと思う…
戦後みんな苦労したのね…
わたしは普通の暮らしさせて貰った…けど
でもタイツみたいなのは
足🦵のお皿の部分はつぎはぎの時あったのを覚えてる😅
昔はお母ちゃんは白のエプロンいつもしてた😅
わたしは若い頃は姉や友達に貰ったエプロンしてたけど
昔からあまりしない方やった…今もしてない😅 -
nijiiro
祥太さん♪ おめでとうございます☆
あれから10年··ですか
ってことは 私が祥太さんをしったのは
20代前半だったのですね
一木さんのライブで··友達と「あんな息子だったらいいなぁ」なんて言ってました(笑)
一昨日は澤近さん 一木さんも6月生まれ
音楽あふれてる6月ですね♪
アルバム楽しみにしています。◕‿◕。 -
悦
ASKAさん、信頼できる素敵な方に巡り会えて良かったですね😊
祥太さん、お誕生日おめでとうございます🎉
これからのご活躍を応援しています!
\(^o^)/
-
はらっぱ
ASKAさんこんばんは!
青いリボンをつけたバッグに
中身は、もらって嬉しいお米まで…
最高ですね🙌✨
祥太さん…良かったですね!
アルバムも楽しみですよ〜😄 -
まゆみ
祥太さん、お初にお目にかかります!
明日お誕生日🎂おめでとうございます㊗️
Bonne chance
Que tous tes désirs se réalisent
今日、見つけた素敵な言葉です。
ASKAさん、祥太さんにお伝えください✨🙏
ASKAさんの曲を聴くのが、また一段と楽しみになりました!🥰
最近は音楽に限らず、どんな物でも何処の誰がどうやって作ったかがすごく気になるようになりました。👀
バッグ🎒いいですねー!中身も!🌾
「神明」いい名前のお米ですね!私も食べよ☺️! -
みくりん
祥太さん、お誕生日おめでとうございます!
祥太さんの最高傑作、聴けるのを楽しみにしています!
2枚目のお写真、どうしてもブラウンにしか見えません🥺 -
えみ
祥太さん
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
リュックかっこいいですね
でも中身はお米ってちょっとビックリですꉂ🤣𐤔
-
cocky67
お誕生日おめでとうございます🎊
(*´ー`*) -
nao。
祥太さんお誕生日おめでとうございます🎂🧁🕯️🥂✨
からう言います。
ボタンが「取れる」を「のく」って言いますよね?
転校先の先生に伝わらなくて、作文に「❔️」と書かれたのが苦い思い出です😢