🎂🧁🕯️🥂
2026.06.23
日常
明日、祥太の誕生日。
New Fellowsへ
祥太というのは、2016年、僕が自由に動けなかった頃に、福岡で出会ったミュージシャン。
あの時、祥太は26歳だった。
最初は、マネージャーとして連れて来たんだよ。
彼は、作業においての音楽ソフト使い。
その後、一緒に作業するようになった。
みなさんに大好評の「I feel so good」のアレンジャーでもあります。
今回のアルバムの編曲は、ほとんど祥太に任せてる。
先日、祥太が最高傑作(楽曲)を作った。
あの曲は、まるっきり洋楽だなぁ。
向こうのラジオから流れてきても、違和感なし。
ほんと、良い曲なんです。
あれから、もう10年になるのか。
明日、そんな祥太の誕生日。
先ほど、プレゼントを渡した。

ブラウンに見えるけど、 ブラックです。

「祥太、バッグからって」と。

「からって」
これ、どうやら博多弁だったことが判明。
「背負う」ということです(笑)
このバッグの中は「コメ」です(笑)

いまぼくのさぎょうべやではれこーでぃんぐをやっています。
え?
普通に読んでください😀
ASKA(2026/6/23 2053)
-
ガッキー
祥太さんお誕生日おめでとうございます!!
あきたこまちはまいう~です!!! -
カナカナ
ASKAさんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
祥太さん誕生日おめでとうございます。
祥太さんとは長い付き合いですね。
これからも二人で素敵な曲作ってくださいね。
ASKAさんから信頼されてる祥太さん
これからも末永く関係が続くといいですね。
いつも愛していますずっと大好きです。 -
ryouco_チョッピー
ASKAさん、こんばんは。
祥太さん、お誕生日おめでとうございます㊗️
ももち浜のテレビ出演の際のピアノは祥太さんでした。もう、そんな月日になるんですね。
お米5キロが入るサイズ、わかりやすいです笑
れこーでぃんぐ、頑張って下さいませ。アルバム期待してます!
-
さっちゃん
私も1歳の誕生日に風呂敷に包んだお米を背中にからい皆んなにお祝いをしてもらいました。
写真に残っています😊
祥太さんはASKAさんにお祝いしてもらって
とても幸せですね😊
-
LeCielBleu
祥太さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎂🥂
あれから10年ですか!!
私も歳をとるはずです😆
幸せなお誕生日を♡
オシャレなバッグです♪ -
reon
🙌🙌🙌わーい更新🙌🙌🙌最初、Fujiとか言われて…怪しみましたわ💧すみません!
-
みさえ
お誕生日おめでとうございます🎉
いつもASKAさんと沢山の素敵な音楽作って頂いてありがとうございます🥹
そして明日は私の息子も誕生日です🤭
14歳になります🥰
同じ誕生日なんですね😳
そして我が県のあきたこまちを背負われてる🌾
あきたこまち、んめっすべー?
これは福岡組には通じるのでしょうか🤭 -
mitaka
こんばんは😃
祥太さん、お誕生日おめでとうございます。
お姿、初めて拝見しましたが、とても素敵な方ですね🤗人柄の良さが伝わってきます。
大変だった時期も今もASKAさんを支えて、一緒に音楽を作って下さってありがとうございますm(_ _)m
アルバム、楽しみです🎵
ASKAさんのプレゼントも素敵です😊バックの中のお米は「あきたこまち」ですかね?気になっちゃいました。
「からって」は言われても東北人の私はわからないですね💧
-
delphinium
ASKAさん、こんばんわ✨
祥太さん、お誕生日おめでとうございます🎉
オシャレなバッグの中はお米❇️
お米大事😆
私も娘に時々お米を送ってました。新潟産コシヒカリの無洗米を。
息子のほうには学生の頃、夫がコンビニでお菓子を買う習慣が抜けず、溜まるとせっせと送っていました。
ASKAさん、お父さんですね😊
あたたかい曲になるでしょう🎶
-
ひらのりお
「からって」初めて聞きました😳
北海道も色々方言ありますが、他の街の方言
楽しい~🤭
祥太さんお誕生日おめでとうございます🎂
お洒落で素敵なリュック羨ましい( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)
しかも米付き🌾✨
素敵な1年になります様に😃
ASKAさんも1日お疲れ様でした🤗♡