アプリについて
- ASKA「Fellows」公式アプリにログインできません。
- ログインには、以下の2つが必要となります。(1)Plus member ID(旧EMTG ID)、または「Fellows」にご登録のメールアドレス、または会員番号(2)ご自身で設定されたパスワード既に会員の方でログインできない場合は以下よりブラウザにてログイン可能か、ご確認ください。ASKA Official Web Site「Fellows」パスワードが分からない場合は、ブラウザのログイン画面下部「パスワードを忘れた場合はこちら」より、再発行をご利用ください。再発行の際には「Plus member ID(旧EMTG ID)」(またはご登録のメールアドレス)と、生年月日が必要となります。※アプリのログイン画面からはパスワードの再設定はできません。なお、利用端末の変更とアプリの再インストールは月2回までとさせていただいております。上記手続きの上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえませんので、下記お問い合わせボタンよりお問い合わせください。なお、確認にはお時間をいただきますので、予めご了承ください。
「アプリについて 」に関する他の質問
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Q.
ASKA「Fellows」公式アプリのダウンロード方法を教えてください。
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Q.
ASKA「Fellows」公式アプリのプッシュ通知設定について
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Q.
ASKA「Fellows」公式アプリが開きません。
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Q.
アプリはタブレット端末で利用できますか?
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Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
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Q.
既に会員なのに、サブスクの支払いが必要なのでしょうか。
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Q.
アプリにログインすると【未登録】と表示されます
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)とは何ですか?
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の退会方法を教えてください
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Q.
WEBサイトで登録しているのに、アプリでも登録してしまいました。
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。