アプリについて

ASKA「Fellows」公式アプリにログインできません。
ログインには、以下の2つが必要となります。

(1)Plus member ID(旧EMTG ID)、または「Fellows」にご登録のメールアドレス、または会員番号
(2)ご自身で設定されたパスワード

既に会員の方でログインできない場合は以下よりブラウザにてログイン可能か、ご確認ください。
ASKA Official Web Site「Fellows」

パスワードが分からない場合は、ブラウザのログイン画面下部「パスワードを忘れた場合はこちら」より、再発行をご利用ください。
再発行の際には「Plus member ID(旧EMTG ID)」(またはご登録のメールアドレス)と、生年月日が必要となります。
※アプリのログイン画面からはパスワードの再設定はできません。

なお、利用端末の変更とアプリの再インストールは月2回までとさせていただいております。
上記手続きの上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえませんので、下記お問い合わせボタンよりお問い合わせください。
なお、確認にはお時間をいただきますので、予めご了承ください。

「アプリについて 」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら