アプリについて
- ASKA「Fellows」公式アプリのプッシュ通知設定について
ASKA「Fellows」公式アプリのプッシュ通知にて、ASKA BLOGの更新情報をお知らせしていきます。
通知設定をONにしてください。
※端末の通帯設定がOFFになっていた場合は通知が届きませんので、端末の設定もご確認ください。
■端末の通知設定
・iPhoneの方
ホーム画面の「設定」→「通知」→「Fellows」→「通知を許可」をONにし、表示したい項目の設定をONにしてください。
・Androidの方
「設定」→「アプリケ―ション(アプリ)」→「アプリケーション管理(アプリを管理)」→「Fellows」→「通知を表示」をタップしてください。
※Android端末にてプッシュ通知を受け取れない場合の対処方法※
1.アプリを一度アンインストールし、再度インストールし直してください。
2.端末側の設定画面より、Fellowsアプリの「キャッシュ削除」「データ削除」を行ってください。
3.アプリを立ち上げ、「通知を許可」に設定していただき、ご自身のID・パスワードにてログインしてください。
※1ヶ月の間に3回アプリにログインしようとするとエラーになる場合がございます。その場合は1ヶ月経過してから再度お試しください。
「アプリについて 」に関する他の質問
-
Q.
ASKA「Fellows」公式アプリのダウンロード方法を教えてください。
-
Q.
ASKA「Fellows」公式アプリにログインできません。
-
Q.
ASKA「Fellows」公式アプリが開きません。
-
Q.
アプリはタブレット端末で利用できますか?
-
Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
-
Q.
既に会員なのに、サブスクの支払いが必要なのでしょうか。
-
Q.
アプリにログインすると【未登録】と表示されます
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)とは何ですか?
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の退会方法を教えてください
-
Q.
WEBサイトで登録しているのに、アプリでも登録してしまいました。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。