アプリについて
- アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の退会方法を教えてください
App Store/Google Playにて「更新日の2日前までに」解約をお願いします。
ストアでの処理に時間がかかる可能性がございますので、余裕を持ってお手続きください。
解約後は、有効期限まで引き続きサービスを利用できます。
有効期限終了後、退会状態となります。
<ご注意>
アプリの削除・ログアウトでは解約されませんのでご留意ください。
解約しない限り、自動的に更新されます。
自動更新後にキャンセルのご連絡をいただいても対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。
解約方法については下記ご覧ください。
●iOSの場合
1.設定「アプリ」を開きます。
2.自分の名前をタップします。
3.「サブスクリプション」をタップします。
4.「Fellows」をタップします
5.「サブスクリプションをキャンセルする」をタップします。
▼ Appleサポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT202039
●Androidの場合
1.Google Play アプリ を開きます。
2.右上のプロフィール アイコンをタップします。
3.[お支払いと定期購入] [定期購入] をタップします。
4.「Fellows」を選択します
5.[定期購入を解約] をタップします。
6.画面上の指示に沿って操作します。
▼Google Playヘルプ
「アプリについて 」に関する他の質問
-
Q.
ASKA「Fellows」公式アプリのダウンロード方法を教えてください。
-
Q.
ASKA「Fellows」公式アプリにログインできません。
-
Q.
ASKA「Fellows」公式アプリのプッシュ通知設定について
-
Q.
ASKA「Fellows」公式アプリが開きません。
-
Q.
アプリはタブレット端末で利用できますか?
-
Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
-
Q.
既に会員なのに、サブスクの支払いが必要なのでしょうか。
-
Q.
アプリにログインすると【未登録】と表示されます
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)とは何ですか?
-
Q.
WEBサイトで登録しているのに、アプリでも登録してしまいました。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。