アプリについて

アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません

アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録が完了しているかをご確認ください。

下記をご確認いただき『「Fellows」年額会員』の表示がない場合は、登録が完了していないため、改めて登録をお願いいたします。


▼アプリ内課金登録状況確認方法

●iOSの場合

1.設定「アプリ」を開きます。

2.自分の名前をタップします。

3.「サブスクリプション」をタップします。


●Androidの場合

1.Google Playアプリを開きます。

2.右上のプロフィールアイコンをタップします。

3.[お支払いと定期購入] [定期購入] をタップします。


上記ご確認いただき『「Fellows」年額会員』が表示されている場合は、アプリ内の登録画面より「復元」をお試しください。


▼登録画面の「復元」実施方法

●iOSの場合

1.アプリを開いてFC限定コンテンツ(ASKA BLOGなど)をクリック

2.「上記に同意して会員登録せずにアプリを利用される方はこちら」をクリック

3.ページ下部の「復元」をクリック


●Androidの場合

1.アプリを開いてFC限定コンテンツ(ASKA BLOGなど)をクリック

2.Plus member IDとパスワードを入力してログイン(※Plus member IDを取得していない方は「Plus member ID登録(無料)」をクリックして登録)

3.ページ下部の「復元」をクリック

「アプリについて 」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら