アプリについて
- アプリにログインすると【未登録】と表示されます
アプリがご利用できない場合は、ブラウザでのご利用をご検討ください。ブラウザから同じコンテンツをご利用いただけます。
アプリのログイン制限がかかった場合は、1か月後にアプリのログインをお試しください。
下記手順でご確認ください。
1)WebブラウザでASKA Official Web Site「Fellows」にログインできることをご確認ください。
※Webブラウザ(Safari/Chrome)でアクセスしてください。
2)アプリの入れ直し
アンインストール(削除)後、再度アプリのインストールを行ってください。
3)アプリログイン
ブラウザでログインした際と、同じアカウント情報(ID・パスワード)でログインをお試しください。
※【Plus member ID】でログインを行ってください※
メールアドレスでログインを行うとマイページに【未登録】と表示される可能性がございます。
※アプリ起動後、下部【チケット】よりログインをお試しください。
※電話番号認証(SMS)認証は必要ございません。
※解決しない場合
下記の情報を記載の上、お問い合わせください。
===============
<必須事項>
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のご住所
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・plus member ID
・ご利用端末(iPhone/Android)
・機種変更の有無
・機種変更日(ありの場合)
<メールに添付>
・ログイン不可/エラー画面のスクリーンショット
・アプリ内MY PAGEのスクリーンショット
===============
お問い合わせはこちら<お願い>
※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。
※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
その場合はこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
「アプリについて 」に関する他の質問
-
Q.
ASKA「Fellows」公式アプリのダウンロード方法を教えてください。
-
Q.
ASKA「Fellows」公式アプリにログインできません。
-
Q.
ASKA「Fellows」公式アプリのプッシュ通知設定について
-
Q.
ASKA「Fellows」公式アプリが開きません。
-
Q.
アプリはタブレット端末で利用できますか?
-
Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
-
Q.
既に会員なのに、サブスクの支払いが必要なのでしょうか。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)とは何ですか?
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の退会方法を教えてください
-
Q.
WEBサイトで登録しているのに、アプリでも登録してしまいました。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。