アプリについて

アプリにログインすると【未登録】と表示されます

アプリがご利用できない場合は、ブラウザでのご利用をご検討ください。ブラウザから同じコンテンツをご利用いただけます。

アプリのログイン制限がかかった場合は、1か月後にアプリのログインをお試しください。


下記手順でご確認ください。

1)WebブラウザでASKA Official Web Site「Fellows」にログインできることをご確認ください。


ログインはこちら

※Webブラウザ(Safari/Chrome)でアクセスしてください。


2)アプリの入れ直し

アンインストール(削除)後、再度アプリのインストールを行ってください。


3)アプリログイン

ブラウザでログインした際と、同じアカウント情報(ID・パスワード)でログインをお試しください。

※【Plus member ID】でログインを行ってください※

メールアドレスでログインを行うとマイページに【未登録】と表示される可能性がございます。

※アプリ起動後、下部【チケット】よりログインをお試しください。

※電話番号認証(SMS)認証は必要ございません。


※解決しない場合

下記の情報を記載の上、お問い合わせください。


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<必須事項>

・氏名フルネーム(漢字)

・氏名フルネーム(カナ)

・ご設定のニックネーム

・ご生年月日(西暦表記8桁)

・ご登録のご住所

・ご登録のお電話番号

・ご登録のメールアドレス

・plus member ID

・ご利用端末(iPhone/Android)

・機種変更の有無

・機種変更日(ありの場合)


<メールに添付>

・ログイン不可/エラー画面のスクリーンショット

・アプリ内MY PAGEのスクリーンショット

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お問い合わせはこちら


<お願い>

※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

※必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。

※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。


その場合はこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

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上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

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